こんばんは(^O^)/






前のブログではたくさんの応援コメントありがとうございますニコニコキラキラ



Dream Live頑張りますっ!!!!!!













そんなこんなで俺はというと、今日無事に卒業旅行と言う名の山篭もりから帰ってきましたニコニコドキドキ





2泊じゃ足りひんぐらいめっちゃ楽しかったアップニコニコアップ












途中参加の人のこととかも考えてあえて東京の『あきる野』って所に行ってきてんけど




東京にこんな所あったんかガーンあせる

ぐらい空気が澄んでで良い所でしたアップアップ










めっちゃ晴れやったり、良い感じに雪が降ってきたり


天候にも恵まれたしなにひひ晴れ












そうそう、ペンションの横にはめちゃめちゃキレイな川が流れてましたひらめき電球





特に2日目の昼は前の日に降った雪解け水のお陰もあってか


川底がはっきり見える程ラブラブ!!!




北代高士-CA391171_ed.jpg


北『うっわー川めっちゃキレイやん!!』


友『うん、やって底見えるもんなパー


北『これ泳いだら絶対気持ち良さそうやんな~ニコニコ


友『うん、こらぁたまらんやろなぁアップアップ


北『でも冷たすぎてマヂ死にそうなるやろな~ショック!笑』


友『あっはっは!!でも死にそうになるだけで死にはせんよな~パー


北『確かに!!やって泳いでる魚生きてるもんひらめき電球








北代&友達『よし、泳ごかニコニコキラキラ



てことで訳のわからん理由から寒中水泳までしてきました雪雪雪



北代高士-CA391192_ed.jpg


この写真みんな顔引き攣りまくりあせる



飛び込んだ瞬間全員が悲鳴をあげながら陸に上がって、悲鳴をあげながらペンションのお風呂まで走って行きましたガーン汗








はい、良い子は絶対に絶対に真似しないで下さい!!!!







他にも


笑ってはいけない卒業旅行やったり

1年生の頃からのDVD見たり

昔みんなでやったパフォーマンスを再現したり

温泉行ったり

北代高士-DVC00256.jpg

足湯行ったり

北代高士-DVC00255.jpg


てか皆と一緒に生活してるだけでめっちゃ幸せやったアップアップ









アホなことやって、



アホみたいに笑って、



でもそれだけでめちゃめちゃ幸せで、










やっぱ友達は一生もんやなって改めて思いましたニコニコドキドキ










…なんかしんみりしてまいそうやから今日はこの辺でパー







今日はぐーっすり眠りたいと思いますニコニコ音符笑は


ほななー(^O^)/キラキラ



☆写真☆

温泉の後はやっぱり腰に手をあててコーヒー牛乳アップアップ

北代高士-DVC00250.jpg