はい、要するに携帯失くしましたしょぼんドンッ








電車下りた瞬間座席に置き忘れたことに気付いてもっかい乗ろうとしたけど無情にも扉は閉まり…





俺の愛しの携帯君は一人前に座席を占領し、意気揚々と次の駅に向かって行きましたダウンダウン









『どりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!


テンパった俺は一生懸命電車を追い掛け謎にホームを全力疾走してんけど完全に無意味でしたパーDASH!









お陰で一日携帯君のいないまま生活をした訳ですが…





ホンッマに不便!!!!!!






いかに俺が毎日携帯に頼ってしまってるかが分かりましたガーンあせる




待ち合わせから仕事の連絡、電車の乗り換え一つにしてもマヂめんどくさい!!


みんなが嬉しいコメントいっぱいくれてて御礼言いたかったのに携帯がないとブログも書けやせんダウンダウン





ホンマ、タイミング悪い男でごめんなさい(:_;)ドンッ


でも使えへんパソコン使ってコメントは読ませて貰ってました音符ホンマにありがとうございますニコニコキラキラ







念のためロックかけまくってたし、素敵な駅員さんが拾ってくれたから何の被害もなかったけど



携帯君の一人旅はマヂ大変やから皆も気をつけて下さいm(__)m
(こんなアホ俺ぐらいかしょぼんダウン笑)




今日の格言ひらめき電球

可愛い子には旅をさせろ、可愛い携帯には旅をさせるな得意げDASH!









得意げDASH!









ふぁーぉ得意げDASH!


ほなほな、最近良く耳にする『テニミュホームシック』の北代でしたガーンパー



☆写真☆

何故か今更登場、いつしかの世界の山ちゃんでの一枚アップアップ

北代高士-DVC00197.jpg

あきしんさん、美味しいもの食べる前ぐらいポーカーフェイスやめて下さいショック!ドンッ

…あれあせるむしろ不機嫌!?