うぉー見て見て!!雪スゲー!!!!!!


北代高士-DVC00019.jpg


めっさ綺麗じゃない!?

俺らにとっては雪とか珍しいから皆やたらテンション上がってますパードキドキ






てか雪合戦しようとしてんけど

手袋忘れたから手が凍りかけて断念しましたしょぼんドンッ


雪玉当たるよりダメージでかいねんもんパー











ひらめき電球そやそやアップ

実は大阪、静岡とホテルは一人部屋やってんけどさ…







北代高士-DVC00191.jpg


石川ではまさかの龍虎と二人部屋になりましたアップアップ



こりゃ石川県も楽しくなりそうやなo(^-^)oキラキラ

石川に詳しい人いたら、是非また名物やら名所教えて下さいニコニコ音符





ほな、明日から石川公演よろしくお願いします!!

劇場で待っとるけん!!!!




☆写真☆

今日のお昼ご飯メニューニコニコ
石川弁?と謎のキャラクター気に入ったから写メってきたアップアップ

北代高士-DVC00017.jpg


ちなみにこの手はゆうやと良くんパー

やたら手綺麗やしDASH!DASH!