ですアップアップ









えー…

今年最後ってことで1年を振り返ろうかと思ってんけど


論文かパーぐらい長くなりそうやから自重しときます温泉









とにかく



今年はホンマたくさんの人に出会うことができました。





一緒に頑張れる仲間やサポートしてくれる人、応援してくれる人…



そんな全ての出会いに、心から感謝ニコニコキラキラ





ホンマに、それに尽きます。











来年も色んなことがあるやろうけど


今年みたいに笑顔で1年を終えれるように、また1年全力で突っ走りたいと思いますニコニコキラキラ








てことで、今からホテルで
『笑ってはいけないテニスの王子様』

を開催しますパー







そらギリギリまで今年を楽しむしかないやろ!!









最後に

今年1年本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m



どうしようもないアホですが、これからもよろしくお願いしますニコニコドキドキキラキラ






さよなら2008!!!!!!