どーも、こんばんは星空キラキラ


最近色々楽しすぎて終始ナチュラルハイな北代ですにひひパー





皆でホテルやし、毎日本番出来るし、地元大阪やし…

そらテンションも上がっちゃうやろ汗汗






ってことで今日無事に大阪初日を迎えることが出来ました。

お客さんが笑顔で帰ってくれたみたいなんでホンマに良かったですニコニコキラキラ





俺達に年末年始なんて関係ありませんアップアップ

このまま来年まで突っ走るんでよろしくお願いしますパンチ!キラキラ








あ、そうそうひらめき電球今日差し入れに551の豚まんを頂きましたアップ


デデーン!!
北代高士-DVC00051.jpg


久々に食べてんけどマヂ美味しすぎて一気に3個食ったしニコニコ音符

で、皆が551を知らへんことに衝撃を受けましたパーDASH!






551のある時…



ダッハッハッハ!!!!



ない時…



ズーンシラー霧





ってCMって関西だけなん!?

てかまだやってるんかなあのCMあせるあせる


具たっぷりで俺の中ではこれぞ肉まんパーキラキラ


北代高士-DVC00054.jpg

とりあえずめっちゃ美味いから食べたことない人は是非食べてみて下さいニコニコ音符
(ちなみに俺は551の回し者ではありませんガーン笑)






てかこないだ年賀状を…って質問頂いてたけど宛て先は

102 0075
東京都千代田区三番町20-2三番町パークライフ401

ニューゲートプロダクション・北代高士

でお願いしますo(^-^)oキラキラ




ほな、お風呂入ってくるなアップアップ

今日は白石役ハルとの写メでお別れですっっニコニコドキドキ

たぶん今日あたりハルブログに俺が登場すると思うのでそっちもチェケェラしてみて下さいひらめき電球

北代高士-DVC00045.jpg


あ、もう一つ☆彡ハル達との対談が載ってる『LOOK at STAR』もう販売されてるのでそっちもよろしくお願いしますニコニコ音符

ではではo(^-^)o