イヴ!!!!!!








ってことで今日も元気に2公演やってきたでっっ(>_<)キラキラ




今日のイヴは皆何して過ごしましたか!?

ちなみに俺はイヴもクリスマスもテニミュ三昧ですっっニコニコキラキラ



あー…音符好きなことしながら過ごせるなんて幸せすぎやんなo(^-^)o





何より今日もお客さんが楽しんでくれたみたいで俺らはそれがめっちゃ嬉しいですニコニコドキドキ


今日の公演、クリスマスプレゼントになったかな!?









ひらめき電球今日昼公演と夜公演の間にあまりに寂しくて四天宝寺の楽屋に遊びに行った所…


素敵な(?)クリスマスプレゼントが待ってくれてましたアップアップ




北代高士-DVC00045.jpg







・・・








目を疑った方の為にもう一度。

北代高士-DVC00045.jpg





わーぉパーみんな橘さんニコニコひらめき電球


ってゴルァーパンチ!ドンッ笑。何しとんねん!!


しかもたけやんホクロ位置ズレとるがなパー笑。てかそのポーズは何!?


彼らは『次の公演も頑張ろう』と言っていました。
はい、どうやら橘さんへの愛情表現の仕方を間違えたみたいですねシラーパー




てか…

休み時間やねんからしっかり休めや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ俺含め全員素晴らしく元気出たけどもガーンパー








こんな感じで毎日アホなことばっかやってます汗


明日は何が起きるのか…今から楽しみやったりしてますパー






てことで明日はとうとうクリスマスつまり東京千秋楽ニコニコキラキラ

よーし、明日もめっさ気合い入れていきますっっ!!!!!!


ドリャァァァァァァ(ノ`m´)ノキラキラキラキラ




P.S.最後にクリスマスカード載っけときます音符

北代高士-DVC00044.jpg


明日もみんなが幸せに過ごせますようにニコニコキラキラ