今日も電車の中からお送りしますパーキラキラ








えー、、早いもので東京公演も折り返しを迎えましたアップアップ


皆さん、いつもありがとうございますm(__)mキラキラ







全部の公演を全力で取り組むのは当たり前の話やねんけど



それでも残念なことにたまにミスをしちゃったりもしました…しょぼん






稽古でやってきたもの、そして本番で吸収したものをしっかり活かせる様にもう一度気を引き締めたいと思います!!!!!!















そんな俺らにとってリフレッシュする時間とか仲間と芝居について話したりする時間ってのはめっちゃ大切です音符






ってことで昨日は謙也役のたっくん、銀さん役のヒロ、一氏役の良くんが北代家に泊まりにきましたパーDASH!


北代高士-DVC00149.jpg


んまぁ、彼らはこれっぽっちも遠慮することなくめちゃくちゃリラックスしてましたねシラー晴れ




てかマヂおもろすぎて笑いまくったわぁo(><)o

わかるやろ!?一回ツボに入ると何でもおもしろくなっちゃう病ひらめき電球


昨日は全員がその病に犯されました(:_;)



北代高士-DVC00093.jpg

…たっくんがウサギの耳付けるだけで涙流して笑ってしまう俺達。。。。


うん、将来が心配になりました汗



お次はヒロ君パー


北代高士-DVC00071.jpg


…てか俺ら男4人で何してるんやろな!?

ブログ書きながらちょっと切なくなったわガーンあせる






ちなみに彼は今朝もうちのお風呂場で毎日恒例のあの儀式を行っていました。



北代高士-DVC00111.jpg

必殺!!スキンヘッド!!!!

真っ赤に荒れた彼の頭皮を見て僕たちは手を合わさずにはいられませんでしたしょぼんキラキラ


師範、ありがとうございますm(__)m










有り難い画像も載っけたことやし、今日はこの辺で音符


明日も気合いMAXでいきます!!

ほなな~(^O^)/キラキラ