ってことで今帰り道ですパーキラキラ




最近1日終わるのがめっちゃ早くてマヂ焦るガーンあせる









時が流れるのはホンマに早いもので今日はゲストの岳人役ルイルイの楽日アップアップアップ



楽屋では横の席やからいつもめっちゃ癒してもらってましたニコニコ音符



ありがとうルイルイ!!そしてお疲れ様!!!!


亜久津役良太郎とルイルイの3ショット☆彡笑
北代高士-DVC00041.jpg


ルイルイとめっちゃ素なあきしんさん☆彡笑
北代高士-DVC00055.jpg


ちなみにこの4本のレッドブル、忍足侑士役のあきしんさんからの差し入れですパーDASH!

ルイルイは意気揚々と4本とも飲んでましたが…




これって一気に4本も飲んで良いもんなん!?

舞台上で腹痛とか起こさへんか心配でしゃーなかったわパーあせる






ちなみに彼はそんな心配してるのが馬鹿らしく思えてくるぐらいピンピンしながら帰っていきました晴れ



明日からの隣の席はわっしーさん!!

よろしくお願いしますニコニコキラキラ




あ、最後に一個ひらめき電球

昨日龍虎ブログにめっちゃ俺が出て来て、しかもなんかめっちゃ懐かしい写メで、ちょいウルッときましたパー

てことで今日は久々に一緒に写メってきたでにひひ音符


北代高士-DVC00048.jpg


…今日は首絞められてるフリ失敗しましたパーあせる