切りました!!

てことは来週の今頃はもう初日の公演終わってるねんなぁショック!あせる





お客さんが笑顔で帰ってくれるような公演になってますようにニコニコキラキラ

ちなみに、メイク講習やら色々あるから稽古自体はもう何日かしかありません。

うっし、ラストスパート頑張りますパンチ!!!







てか、こないだ事務所に寄った時の話やねんけど…


めっちゃ素敵なものが俺を待ってくれてました!!!!







それはファンレターとプレゼントですしょぼんキラキラ






もうなぁ…

ホンマのホンマにありがとうございますm(__)m!!!!










なんか、古い考えなんかもしれへんけど手書きの手紙ってやっぱり凄い気持ちが伝わってくるから



これから先メールとかがどれだけ発展しても俺は手紙って文化は絶対に失くしたくないと思ってます☆彡


昔ながらのものと新しくて便利なもの、この両方を大切にしていけたらいいなアップニコニコアップ




話それちゃったけど

応援してくれてる皆さん、いつもホンマにありがとうございますm(__)m


プレゼントもさっそく使わせてもらってますニコニコドキドキ



みんなにパワーもらってる分、結果として形に残せるように頑張ります☆彡






てか話変わるけどこないだのたっくんとの写メに、よーく見たら良くんとヒロが写ってるねんけど誰か気付いた!?

良くん何気にピースしてるしパー




それでは音符

今日は稽古終わりに皆で焼肉ですニコニコ☆彡

いっぱい食うで~(>_<)キラキラ