ビーム受け取ってくれた方、今日一日どうでしたか!?



やたらと不運な日でしたしょぼんドンッって人いたらマヂごめんなさいダウンダウン

皆のお役に立てるようビームの訓練しますパーキラキラ




にしてもあのポーズ…




やはり立ちはだかるか、

王者立海!!








前に最近稽古がハードになってきてるって書いたけど、それに伴って良い感じに皆のテンションも上がって来てますにひひ音符





みんな…実はドM!?




稽古場から駅までの帰り道とか疲れ通り越してマヂおもろいもんアップアップ


部活帰りみたいで何か懐かしいねんなぁニコニコ晴れ



今日は稽古帰りに事務所に寄ってから帰るんで皆とは早々とバイバイしましたひらめき電球



あー…一人で帰るん寂しい(┬┬_┬┬)笑





ほいでは、今日は最近めっさ仲良しの忍足謙也役の植原卓也ことたっくんとのツーショットでお別れですニコニコ音符



電車やから二人とも主張弱めですパー


ちなみに同じ関西出身でしかもその頃住んでた所がめっちゃ近いねんひらめき電球
(無駄な豆知識 笑)


東京いても関西出身って何かわかるねんなードキドキ





よし、今日も帰ったらぬるま湯マッサージしよっニコニコキラキラ

それと、部屋整理したら大の字もしますアップアップ


それでは、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ音符