今帰り道ですニコニコ晴れ今日も帰ったら爆睡モードやなアップアップ

てかまめしば!!それそれニコニコめっちゃ可愛くない!?
てか結構有名なキャラやねんなガーン

教えてくれた人ありがとうございますさくらんぼ





ほな行ます(^O^)/



ゴリラ写真☆彡

てかキャンプの時ってわかってくれた人いてビックリした音符

昔ブログに載せてた写真やねんなひらめき電球確か9月の最初の方ニコニコ晴れ

…にしても酷いなぁシラーあの写真ダウンダウンもう恐いもんないなパー





お手紙☆彡

えーアップニコニコアップお手軽くれたんすか音符ありがとうございますm(__)m

まだマネージャーから受け取ってないんで近いうちに事務所行きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めっさ楽しみニコニコ音符





フレッシュ☆彡

ひらめき電球ひょっとして噂の県民ショーにひひ!?

あれ『ホンマかよー!!』ってのいっぱいあるけど結構当たってるやんなニコニコ晴れ

実際フレッシュ東京で通じひんしガーン

あと、『めばちこ』が通じひんくてビックリしたパーDASH!






勉強何系か☆彡

大学は芸術系やねんけど頭自体はバリバリの理数系ですニコニコひらめき電球

めっちゃ意外って言われるけど(-.-;)笑

何か数学の答えがビシッと出る感じが好きやねんなアップアップ
キモチーニコニコ!!ってなるひらめき電球





焼肉での野菜☆彡

もち食べまっせニコニコひらめき電球焼肉にご飯と野菜は欠かせへん!!

ちなみに韓国の焼肉屋さんでは胡麻の葉ってのがあるらしくてそれが珍しくてしかもおいしかったo(^-^)o音符





東京の雪☆彡

あんまり東京でめちゃくちゃ雪降るイメージないなぁしょぼん台風
たまに積もったら皆めっちゃテンション上がって雪合戦とか始まるしアップアップ笑。

でも毎日雪とか大変やろなぁ…ガーン

テニミュ東京公演の時期はたぶん雪降ってないから雪に苦労してる人は久々の雪のない生活も楽しんでって下さい(^O^)/♪笑





大阪でイルミネーション綺麗な場所☆彡

大阪ってか神戸やねんけどクリスマスの時期にルミナリエってのやってて、それめっちゃ好きやったニコニコキラキラ

関西では有名やからもう行ったことあるかな!?

でも何か10年間とか限定のイベントやった気もするからもう終わっちゃってるかもショック!ドンッ





卒論手書きか?パソコンか?☆彡

パソコンやでo(^-^)oでも俺キーボード打つのめっさ遅いから移動時間とかに携帯で打ってそれをパソコンに送ってますガーンあせる

データ消えたら泣くやろなぁ…笑

あと20000文字シラードンッ頑張りますパンチ!キラキラ





足の早さ☆彡

比較的長距離は苦手やねんけど、短距離も長距離も平均よりは早いかなアップアップ

これも野球のおかげニコニコDASH!監督さんの教えで小学生の頃は雨の日も台風の日も一年365日毎日ランニングしてたからやと思うひらめき電球

野球始める前は学校のマラソン大会とか確か80位ぐらいやってんけどクラスで1、2を争えるぐらいにまで成長しましたニコニコドキドキ






昔ミスドにあった緑のあんまん☆彡

!!てかミスドに限らず緑のあんまんとか見たことないねんけどあせる

気になるなぁ…どんな味するんやろガーン汗

ミスドの飲茶系まだ食べたことないから今度挑戦してみます(^O^)/キラキラ





一発芸☆彡

世の中で一番苦手なものは一発芸!!ってくらい一発芸は苦手ですパーDASH!

一発芸振られたら泣きそうなるあせる

あー…恐い恐いドンッ笑。

FUJIWARAの原西さんとか尊敬するもんガーン





ディズニーランド☆彡

アフター6で一回と普通に一回の計二回しか行ったことないねんしょぼんドンッ

でもめっっちゃ楽しかったアップアップ

Seaも行ってみたいニコニコ!!





…てかめっちゃ長くなっちゃったガーンドンッ



今日はこの辺で終わるな(^O^)/

早よ帰って死んだ様に眠ることにしますアップアップ

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ音符