えー…あまりに昔のことで

『そんな質問したっけ?』

って感じかもやけど答えさせて下さいっっしょぼんあせる



てかせっかく質問してくれたのに返事遅くなってごめんなダウンダウン


ちなみにまだまだ質問受け付けてます音符




ほな行きますニコニコ晴れ


質問コーナー!!


ヒュー…ドンドンドン音符

パフパフパフ~音符音符




好きなキャラクター☆彡

最近やたら可愛いキャラ発見してんけど名前忘れたダウンダウンダウン

あー…しょぼんドンッ今度見付けたら写メってくるなパー

何か、緑色でちっちゃくて豆の中に入ってて『マメオくん』とかそんな感じの名前のやつひらめき電球

豆知識的なこと教えてくれるねんニコニコさくらんぼ
んー、、誰かわかる人いる!?





ディズニー見ますか☆彡

ディズニーでは美女と野獣が好きかな音符
素直になれない野獣の気持ちが痛い程わかるから切なくて切なくて…しょぼんキラキラ
ちなみにこれにハマったキッカケは学校行事のミュージカルで野獣役を演じることになったからアップアップ

『魔法にかけられて』も見てみるなニコニコキラキラ





サンタさん☆彡

ここはあえてのノーコメントでニコニコあせるほら、このブログ誰が見てくれてるかわからんからさアップアップ

ちなみに俺ん家には小学6年生までサンタさんが来てくれてましたo(^-^o)(o^-^)o

飛んで喜んでた記憶がありますニコニコキラキラ





関西弁抜けないのか☆彡

大分抜けたで!!関東の人と喋ると結構標準語になってるアップアップ…ハズパーDASH!

職業柄、標準語も練習しろって言われてるしな( ̄▽ ̄;)

でも独り言とか、関西人と喋ったりするとやっぱバリバリ関西弁なってまうねんなガーンあせる





勝負時にすること☆彡

俺も鏡見てジッと集中するってのは良くやるでo(^-^)oキラキラ

あと、芝居の本番前には台本と芝居ノートを見て今までしてきたことを思い出して一人で精神統一するかなヒヨコDASH!受験前にもボロボロの問題集持って行って『こんなにやったんや』ってお守り代わりにしたでニコニコキラキラ





DVD化されてる舞台、おすすめ☆彡

これは逆に教えてくれたら嬉しいですにひひ晴れ俺、テニミュと友達が出た舞台しかDVDで見たことないかもダウンダウン

ひらめき電球四天ミュのDVD出たら親にプレゼントしよっニコニコ音符





好きな芸人☆彡

村上ショージ!!笑。あのスベリ笑いはマヂ神やと思ってますパー笑。
俺の高校、クラスの半分くらいが村上ショージファンやった気するのに東京出て来てからこれ誰にも理解してもらえへんねんガーンあせるこれうちの高校だけ!?

あと、さんまさんとかダウンタウンさんとかアップアップ一発ギャグとかよりは作り込まれた笑いの方が好きかなニコニコ音符




好きなテニプリのキャラ(橘さん以外で笑)☆彡

前は桃ちゃんとか海堂とか見るからに熱い男!!ってキャラが好きってゆうてんけど、最近稽古のせいか四天宝寺のキャラに特別な思い入れが出てきましたパーDASH!

あと、杏みたいな妹が欲しいニコニコドキドキ





きぇーショック!笑。そろそろ稽古場着くから残りはまた更新しますっっ(^O^)/キラキラ

雨やけど今日もハッスルしてくるなニコニコひらめき電球




あ、朝からスリップしてる人いっぱい見るから皆もお気をつけて☆彡笑


ではでは、良い一日をアップアップ