お久しぶりっす(^O^)/キラキラ






稽古も終わり、今四天宝寺メンバーで一緒にご飯食べてますニコニコ音符




エセ関西弁が飛び交ってて逆におもろいわガーン





あ、ちなみに四天宝寺は大阪の中学ってことで俺は大阪弁を皆に教えてあげたりもしてますアップ




そぉゆぅ俺は九州弁教えてもらってんねんけどなにひひさくらんぼ




本番まであとちょっとやもんなぁアップアップ

皆で力合わせて頑張りますパンチ!キラキラ








…って話をご飯食べながらしてますパー





よーし、ほな今日も稽古の休み時間写メ行きたいと思いますニコニコ晴れ





右から一氏役の良くん、銀さん役のヒロ、そして俺ですひらめき電球



良くん…一人だけカッコイイポーズとかズルイからシラードンッ




続きましてアップアップ



これは龍虎とヒロ☆彡そしてその二人の写メを撮る『たけ○○』ですDASH!





さて、ここで問題ですパーキラキラ




写メを撮ってるのは一体誰でしょう!?










いやー…これは超難問ですねガーン








坊主頭で変なポーズが得意な…




ヒント『○○やん』笑






みんな、四天宝寺メンバー覚えてくれたかな!?