いきなりやけど、今日久々に家のピンポンが鳴って改めて気付きましたパー







うちのピンポンおかしいショック!!!!!




普通

『ピンッポーン』

やんな?


いや、おかしくても

『ピンッッッ』

とか

『ビリリリリ…』

程度やんな??




なんか俺ん家さ…












ファミマの音すんねんパーあせる


『パラパラパパンッパラララランッッ♪♪』








長いわぁぁぁぁラブラブ!むかっ!!

ってなります、鳴る度に。笑

その日のテンションによっては若干リズムに乗ってしまいますシラー





あのですね、そんなメロディアスに来訪を伝えられてもどんなテンションで玄関出たら良いかわかりませんからパー汗





何か一人暮らししてるとピンポン鳴ること少ないから、最近ピンポン鳴ったら一瞬ビクッとするねんなDASH!

『だ、誰ですか?ガーン』って。


やのにファミマの音てパー汗




え、伝わってる??笑。ファミマ入った瞬間に流れるあの音楽なDASH!


ピンポンのせいでファミマ入るたびに一瞬身構えてしまいます晴れ



『うちのピンポンもファミマです!』って人いたら是非教えて下さいパー





あ、ちなみに今回訪れたのは宅急便さんでしたアップアップ

届いた物は…



親からの仕送り!!しょぼんキラキラ

余りに突然でビックリしたあせる



しかも

『橘さん、本番頑張ってね』

って手紙入りでした。





…あぁぁしょぼんキラキラ

マヂ感謝です(:_;)!!


心してコーンフレーク食います!!!!!!!笑







よーし、ほな今日はこの辺で音符


この前まで撮ってた映画がクランクアップしたから今からその打ち上げ行ってきます(^O^)/キラキラ


またな~☆彡