つっても今日雲ってるけど汗ま、心が晴れてたらそれでえぇねんアップ

みんなおはようっ(^O^)/


昨日は朝早くから映画の撮影に行ってきましたニコニコ晴れ


んで、撮影終わり次第テニミュの稽古場に直行走る人走る人走る人


そしていつもの様にみっちり稽古キラキラその後また移動して打ち合わせとかしてたら久々に家帰るのが夜遅くなりましたアップアップ




稽古中は集中してるし楽しいから全く疲れとか感じひんねんけど昨日は家帰った途端にバタンキューでしたパーDASH!








やーやーアップ

何てすがすがしい朝なんでしょうニコニコ音符いっぱい寝たから無駄に体ピンピンしてますっ☆彡笑



ちなみに今日も稽古で、今稽古場に向かってますひらめき電球



みんなは今日何するんかな!?


学校の人

仕事の人

休みやから遊びに行く人

風邪ひきさんでゆっくり休む人

受験勉強する人

予定なくて暇じゃーいラブラブ!むかっって人笑



色んな人がおると思うけど皆それぞれ、今日も1日楽しんで行きましょーぃ音符

フフッ今日という日は二度と帰って来ませんよ…パー

(良いこと言ってみた 笑)



よしゃー、じゃぁそろそろ行ってくるなアップアップ

俺にとってもみんなにとっても、素敵な1日になりますよーに☆彡


いってきまーす(^O^)/キラキラ