最近、時の流れがホンマに早く感じますパーあせる





ついこないだ大学入学したと思ったらもうすぐ卒業やし


いつの間にか夏終わって冬なってるし


誕生日なんか毎年『えっ、また歳とるんすか?』って感じ汗






こんな話を先生にしたら

『歳をとる程時間が過ぎるのは早くなるよ。例えば5才の人にとっての1年は今まで生きてきた人生の5分の1、22才にとっては22分の1、80才にとっては80分の1(分数ね)。同じ1年でも長く生きてる方が短く感じるんだ』

って言われたパー


先生…なんか頭良すぎっすあせるあせる笑。よくわからんけど何となく納得しましたアップアップ









で、今日の帰り道はこんなものを発見しました☆彡



クリスマスのイルミネーションキラキラ

もうこんな季節かぁニコニコってつい立ち止まってしまいましたパー

俺イルミネーション好きやからこれから街中がライトアップされていくと思うと楽しみですニコニコ音符




今年は部屋にツリー飾ろっかな…o(><)o





でも余計寂しくなりそうやなシラーDASH!



そいでは今日はこの辺で音符
さよーならー(^O^)/



社長のポーズリスペクトしてみた晴れ

たぶん二度としませんパー