【4/22きたちすみ杯】遅刻、当日キャンセル等について | きたちすみ。ブログ

きたちすみ。ブログ

関東界隈でバトスピをしているteamきたちすみの一員のゆーたんです。非公認など開催しますのでその連絡等を展開していきます!




・キャンセル待ちについてですが4月20日23時59分までに来たキャンセルについてはキャンセル待ちの方を繰り上げさせていただきます。それ以降に来たキャンセルは当日キャンセルと同じ枠とさせていただきますのでご了承下さい。


・当日キャンセル(毎回5人程いらっしゃいます)枠については当日先着順にて受付させていただきます。
また、先着順ではありますがキャンセル待ちに名前のある方を優先させていただきます。※あまりにも当日にいらっしゃった人数が多い場合は抽選になる場合もございますのでご了承下さい。


・当日の遅刻ですがご連絡があった場合は1回戦開始後10分の遅刻まで認めます。試合時間の延長等は致しませんので時間切れになった場合は状況に関わらず遅刻側の負けとさせていただきます。遅刻のご連絡は当ブログへコメント又は@karuranekoへのDMでお願いします。twitterへのDMの方がこちらが把握しやすいので助かります。