上棟 35日目 | 一条工務店でセゾンAのお家を建てる事にしました

一条工務店でセゾンAのお家を建てる事にしました

初見学から3週間で一条工務店でお家を建てる事になりました!平成28年春完成!入居目指してこれから始まります

昨日は会社の新年会でK崎温泉へ❗

日帰りですがこちらで一番お高い?有名なN村屋でカニのフルコースを頂いてきました❗




今日は棟梁も一条工務店の工事課もお休みですが、嫁が営業さんと話をして鍵を開けてくれると言うのでお家へ行ってきました。

1F部分だけの見学でしたが、床は銀世界になってました、配管はまだのようですが。




その他はあまりかわりなく、外壁の土台?石膏ボードみたいなのが貼られて7割が終わってました。





今週はどこまで進かな?

ご覧いただきありがとうございます。