WEEDSに関わる全ての野球人へ | 北秋田 WEEDS オフィシャルブログ

WEEDSに関わる全ての野球人へ

今回被災した岩手県大槌町の地元中学校で、メンバーの知り合いがコーチをしていて、野球部の子供達が道具を全部流されてしまって全く野球が出来ない状態らしいのです。そこで本当に使ってないグローブ、バット、練習着などを集めていただくことはできないでしょうか?

チームのメンバー様にも、一声かけて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します


というメールが親睦のある野球チーム(秋田市にあるTOPGAN)の人から送られて来ましてね。

何とか力になれない物かと周りの人に声をかけましたら、若干ではありますが集まりました。
kitaakita-weedsさんのブログ-DVC00131.jpg


協力してくれた方は

キャプテン
斎藤謙勝

エース
松橋泰三

プロデューサー
佐藤真生

今度の5月22日にTOPGANとの試合がありますので、その時に渡そうと考えております。

自分らの使わなくなった道具をまた大事に使って貰えるのはとても幸せな事です。

少しでも野球で復興にお手伝い出来ると思うとこれ程野球人にとって嬉しい事はありませんニコニコ

我々の関わる全ての野球人よ!

頑張ろうぜ!!

追伸
私も今は使っていない道具があるという人がいましたら、21日(土)まで受け付けておりますので、ご連絡ください。

皆様のご協力よろしくお願いします。