さ、バトンが来たのでさっそく行きましょー。



Q1.このバトンは、どなたから受け取りましたか?(URL込み)

パンタ育成日記

■http://ameblo.jp/f-1192/


のパンタ君からです。




Q2.今までで一番お世話になったカードを挙げて下さい。

サイバーブレインです。


これが初手に来てれば事故らないです。


殿堂で言うと母なる大地。




Q3.次のうち、これから活躍してほしい種族はどれですか?(一つ)
aファイヤーバード
bパラサイトワーム
cサイバーロード
dジャイアント
eライトブリンガー
fオリジン

aです。


これで今デッキを考えてたり・・・




Q4.今、注目すべきデッキは?


kaito君が作るアルカディアスビートなんじゃないんですか?




Q5.今までに、テキストが見にくいと感じたことはありますか?それはどのカードですか?


海底鬼面城です。


青単が流行るまで手札の好きなカードを一番下にやると思っていた・・・




Q6.次のうち、一時好ましいと思うイラストはどれですか?

刃隠ドラゴン
薩摩の超人
ダイヤモンドソード
トキシックパイプ
マーキュリー
アルバトロス


薩摩の超人です。


ジャイアントと剣って最高じゃないですか!




Q7.あなたにとって、一番興味深いデッキはどれですか?
a.最新弾の面白いカードを使ったコンボデッキ
b.今をときめくメタデッキ
c.奇想天外な戦い方をするネタデッキ
d.厳しい条件を課せられたテーマデッキ



bです。


それを自分にどう合わせてチェーンするかが気になります。




Q8.決闘者にとって最も重要な能力は何ですか?

a.かしこさ
b.うんのよさ
c.かっこよさ
d.とくぼう
e.しゅうちゅう
f.やさしさ
g.やせい
h.あきらめのよさ


bです。


これが強いと最強です・・・



Q9.「二人回し」、「星間受信機」に要望があればどうぞ。


ん。


なんですか?それ




Q10.次のバトンはどなたに渡されますか?(URL込み)

えーと。

う~ん。



では

ハイム@パスワードどこ~!?

のハイムさん、よろしくお願いします。m(_ _)m