MEGAWEBを抜け、いよいよパレットタウンへ。ヾ(@°▽°@)ノ


1階のエントランス?には犬連れの人たちがとても多く、どうやら犬関連のイベントをしている模様。(* ̄Oノ ̄*)

みんなしつけや手入れが行き届いているのか、小さな犬はとてもかわいい。大きな犬も数は少ないが実に毛並みがよさそう。(さわることはなかったが。)

マルチーズやダックスフント、名前も知らない小さな犬など、実に多くの犬がおり、その間をかき分けて、パレットタウンの入り口からはいる。


パレットタウンの中も1階は犬がいてもOKなのか、ちらほらと犬連れの親子や家族など、歩いている。


その間をかき分け、食事の出来るところを「お腹が減ってきたなぁ!」と思いつつ探し歩く。

時間も既に2時過ぎ、朝食は簡単な物は食べてきたたがそろそろお腹も限界だ。ぐうぐうなっている。


目を皿のように探していると食事の出来る施設を発見する。

簡単な軽食の出来るところやパスタの出来る店、クレープ屋の奥まで歩いていくと、一番奥に寿司屋とラーメン屋が見える。


それを見て父が「寿司を食いたい」!とのことから、早速寿司店に入り、軽く注文、小腹もふさがり、店を出ることにする。

(だが、だがしかし実は父は寿司を食いたかったのだが、私はその隣のラーメン店に入りたかった・・・ああ、父の我が儘よ。

私はおいしいラーメンを食べたかったのに・・・<(T◇T)>!)


食事を終えて小腹も満足した事なので、のんびり1階の奥に向かうとなにやら古い自動車がいろいろと展示されている・・・?


どうやらショールームのようだが・・・?不思議に思い、入り口にはいるとどうやら旧車の展示ショールームらしい。

ドイツ車のメッサーシュミットがお迎えをしている。


わくわくしつつ中へ!?


イケ麺のhiroのブログ-トヨタの自動車博物館にて入り口

イケ麺のhiroのブログ-この車には乗ることができます。