3月31日 NGT48劇場公演
4回目のPARTYに行って
来ました


【出演メンバー】
荻野由佳、小熊倫実、
佐藤杏樹、菅原りこ、
太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、村雲楓香、山口真帆、山田野絵、
角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥、
西村菜那子、
水澤彩佳

30日、31日は
ひぐらし組が休演の為
研究生が多かったけど、そんな事を忘れるくらいの盛り上がりでした!

お気に入りの、みはちゃん(奈良未遥)がいるし
(^O^)


さて、気になるビンゴ抽選は3巡目!
上手を狙ってましたが
わりと人がいて、下手を見たら最前列空いていたのでA-22の席に決定!
初の最前列です♪


みはちゃんはキャプテンりえちゃんのアンダーなので上手にいる事が多いですが気にせずに…


影アナは、もふちゃん
(村雲楓香)
まったく噛む事がなく
うまかったです



公演が始まりさすがに
最前列!
早くもめちゃくちゃ
レスがもらえます♪

れなぽん(長谷川玲奈)、みーずん(水澤彩佳)、なーちゃん(西村菜那子)、角ちゃん(角ゆりあ)からもらいました

まほほんからは
まさか!あの位置から
あの体制で!そんな感じでレスもらいましたが
自分としてはちょっと
油断してた

まさかあの体制で
レスくれるとは


みーずんの「スカひら」は貴重!

あいにゃ(日下部愛菜)には、いつも目がいってしまいます
表情が素晴らしい!


MCでは最年少の
つぐたん(小熊倫実)が仕切っていて、
かなり面白かったです♪

あんじゅ(佐藤杏樹)がまた歌がうまくなっていました!
『365日の紙飛行機』の
歌い出しは彼女です♪


気になると言っていた
みはちゃんですが、
『365日の紙飛行機』を
歌う前に立ち位置を移動して、なんと!自分の前に来てくれました!

みはちゃんは、ひでまるが劇場にいる事に気づいていないようなので、
みはちゃんの顔を見ていたら!!!

みはちゃんが口を開け
「あ~っ☆」って
言いました

ビックリしていたようですが喜んでくれたので
自分としても嬉しかったです♪


お見送りでも
みはちゃんは手を振ったり、いろんなポーズを
してくれました!

ありがとうです(^w^)


まほほんには
魔法をかけられて
しまった(^w^)



今回も楽しい
劇場公演でした(*^o^*)