2月14日
パシフィコ横浜に行って来ました

たくさん人がいました
ねぇ~!


この日は
2部からスタート
薮下柊ちゃんから

柊ちゃんには「TORACO応援隊長おめでとう!」と言ったら柊ちゃん凄く喜んでくれました

ポーズはおまかせにしたら「虎にちなんで、ガォ~にしよう」との希望です

01 柊.jpg



2人目は
松岡知穂ちゃん

ちほ
「久しぶり~!」

ひで
「風邪ひいてまいった」

ちほ
「大丈夫?」

ひで
「大丈夫だよ!
ちほちゃんも気をつけてね」

ちほ
「うん、ありがとう」

ポーズはおまかせで
ちほちゃんが
「両手でハート作ろう!
2つハート出来るよ!」

このポーズを聞いた
スタッフさん笑ってた?

知穂0001.jpg

うまく出来なかった
けど、楽しかった!



3人目は
山田野絵ちゃん
当日券使用

NGT48の元気娘のえピー
です

とにかく声が大きくて
付近のレーンの人達も
注目してます

ひでまるがブースに近づくとブースから出てきて大きな声で
「おはようございます!」

ひでまるもつられて
「おはよう!!」

ひで
「新潟から来たよ!
この前、公演行ったよ」

のえ
「ありがとうございます!
楽しかったですか?」

ひで
「とても楽しかったよ!また行くからね」

のえ
「待ってま~す、
今度来る時は団扇持って来てくださいね」

のえピー、ひでまるに
団扇を持って来てもらいたいとの事(^_^;)

作りましょうかね!

のえ
「ポーズどうします?」
ひで
「それじゃあ、
新潟らしいポーズ」

のえ
「新潟らしいポーズ
ですね!?
じゃあ、これです」

のえ0001.jpg

のえ
「新潟らしくなかった
ですね~!」

のえピー、面白すぎ!

ブースから出て画像の
確認してたら、のえピーが顔を出し

のえ
「どうでしたか?」

ひで
「バッチリだよ!」

のえ
「良かった~、
ありがとう!!」



次は3部です♪