今日はNGT48
荻野由佳ちゃん17歳の
誕生日で劇場では生誕祭が行われました

素敵な1年になります
ように




もう1週間過ぎますが
2月10日に行った「PARTYが始まるよ」公演のレポです


劇場に行く途中で今年初
NGT48バスを発見!
何か良いことが起きそうな予感?


ビンゴ抽選で5巡目に入場C‐21の席にしました
3列目ですが前には椅子がないので1列目みたいな感じです

そして、もっとも下手側で花道がすぐそばに!



この日の公演凄く盛り上がりました(^O^)

すべては、
このメンバーの影アナからスタート!


201 1月8日おかっぱ.jpg

そうです!

おかっぱちゃんこと
高倉萌香ちゃん


公演が始まり、しばらく見ていると風邪気味の
メンバーがちらほら

でも、みんな最後まで
頑張ってくれました


『あなたとクリスマスイブ』では大滝友梨亜ちゃんが登場!

さすがに歌は上手いです

お見送りの時に大滝さんに「良かったよ!」と
言ったら喜んでくれました

日下部愛菜ちゃんも
とても目立ちました♪

ダンス上手いし、歌っている時の表情も良かったです♪

彼女はドラフト2期生で
ドラフト会議の時に
『カモネギックス』で
センターを任されたくらいですからね!

さすがです



個人的には
本間日陽ちゃんから
これでもか!
これでもか!と
爆レスもらいました(^O^)


この日の公演は
前回入った1月16日より
全体的に良かったと思います

みんなの成長が感じられました


次回が楽しみです♪