インフル | 目指せ!永遠の若手

インフル

実はインフルエンザだった


日曜日の夜に38.9度まで熱が上昇


凍え死ぬかと思った


さすがに月曜日は会社を休み病院へ


結果は陽性


しかしぶっきらぼうな先生だった


殺そうかと思った


タミフルではなく、なんとかという吸引タイプの


薬を服用しなんとか熱は下がった


ここ2~3日、出前だったので


となりの家に人からメールが


体調が悪いのか?と


玄関に出前のお皿を見てメールをくれた


そして、栄養と水分補給のための食料を


玄関の扉にかけてくれていた


感謝


独りではないんだ


しかし先週に厄払いに行ったばかりだったのに


お金と女は寄って来ないけど


病気とトラブルはよく寄り付く


今日はサッカーを観てから寝ようかな


なんとか明日から正常に戻りたい