my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

***お願い***


いつも「my home! my style!」にご訪問下さり ありがとうございますm(__)m


今後のブログについては、外観等の個人的な記事も含まれるため

一部 アメンバー限定の記事にさせていただくことがございます。


つたないブログではございますが、今後もご覧いただける方は ぜひアメンバー申請をして

下さいますようお願いいたします。


なお、アメンバー承認については、お家造り中もしくは今まで交流させていただいている方に

限らせていただきたいと思います。


また、これまで交流の無かった方については、一言メッセージなど頂ければ承認させて

いただくつもりではございますのでよろしくお願いいたします。


勝手ではございますが、何とぞご理解下さいますようお願いいたします(*^_^*)



Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

ご無沙汰しております(^_^;)


昨年11月にお庭がようやく完成しました!


ブログアップしようと思っておりましたが、

長男の入試があり、落ち着かない日々。


なかなかブログにも向き合えず…

お久しぶりになってしまいました(>_<)


何とか第一志望の学校に合格できまして、

最近は心穏やかに過ごしております(笑)


お庭の樹々や芝生も青々として参りましたので久々

更新させていただきま~す!


と思いきや…昼間の写真がどこへやら?!


うーん。順番違う気もしますが…

GWのBBQのお写真を掲載いたしますね(*^_^*)


いきなりの夜Ver.でございます(笑)

照明の加減で見にくかったらごめんなさい。




実家の両親や妹家族と。



お家のテラスから大理石の外フロアへのつながり。

外の石は思い切ってホワイトベースです…掃除が大変かも(笑)






お気に入りのココスヤシ(^-^)/



もしかして初お披露目かも?!

お家の外観ちらり…







IKEAで調達してきたランタン、キャンドル、イルミ、

アウトドア用ラタンソファ…等々でちょっぴり リゾート感演出。