今日は最後の体重測定😳!!






最初は体重に乗るのが怖った自分が
今では体重測定がとても楽しみ♪
というところまで成長しました☺️✨







さぁそれでは!!!!



























1ヶ月で-8.7㎏😂😂✨






4/20~今日まで食事のご指摘やワークアウトで
1ヶ月サポートさせて頂いて本当に
お世話になりました😭✨





何か自分に自信が持てた気がします😚














少しだけ振り返り♪




{4C0FF51D-4188-48AB-AF93-3352A423B486}

初日!!
170㎝ 66.9㎏
なんか懐かしい😂笑






{34882E37-0BE2-49DA-97E3-7362C2E87F58}

1週間で-2.2㎏!!
1週間でここまで痩せたことがなくて
凄く自信が持てました!
ここから快進撃が始まりました💪








{77613CC9-3035-4584-83F6-AFF83C0AE9E5}

2週間経過
スタートから-4㎏!!

この辺りはワークアウトに慣れてきた頃ですね☺️









{F4BF903D-A3FF-4059-B665-4E82C60C3692}

3週間経過

スタートから-6.2㎏😳✨


3週間も経てば料理のレパートリーも増えて
くる頃😉👍
糖質制限!!!











{FF4BA3E4-2559-4BA0-A143-2D4642A1CD17}

そして今日!!最終日✨

スタートから-8.7㎏!!!


ほんとにほんとにあっという間でした😂









ここまでブログを見てくれた方、
いいねしてくれた方、
読者登録してくれた方、






おもしろくない記事ばかりだったのですが
日に日にアクセス数も増えているのを見て
見てくれているんだ!と実感しましたし
頑張って更新してこれました。



本当にありがとうございました😢









そして、この記事のタイトルに
【告知】と書いてあったと思うのですが
みなさんにお伝えしたいことがあります。










今日の21時に更新する記事を是非見ていただきたいです。









この僕が体験したオンラインダイエット
【SHINYA BODY LAB】

の《僕なりの感想》と、《とっておきのご報告》

があります。










是非見て頂けたら嬉しいです☺️




よろしくお願いします(^○^)





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


糖質制限ダイエットランキングへ


ダイエット日記ランキングへ