【最初にご報告。】
この記事は自分の1ヶ月のダイエット生活の振り返り、そして、みなさんにとってもラッキーなお知らせもありますのでとても長い文になります。
是非最後まで目を通して頂ければ幸いです。

【※本気で痩せたい方は必ず最後まで読んでください‼︎】












みなさんこんばんは!



無事1ヶ月のダイエットが終わり
一息ついているところです☺️




さて、僕は今回1ヶ月のダイエットで
-8.7㎏の減量に成功致しました✨


本当は1ヶ月で-5㎏のコースだったのですが
目標は高く!と思って-7㎏痩せるぞ!と思い
頑張った結果、1ヶ月コース目標からさらに
-3.7㎏減量できました^_^




それに伴い、たくさんの方からご連絡を
頂き、みなさんのダイエット生活に少しでも
役に立てたかな~と思います✨





そこで、ご連絡頂いた内容に
『糖質制限』についてや
『ワークアウト』について、
『3食の食事はどんなものを食べていますか?』
などたくさんのご質問にお答えしました☺️



ですがその中で1番多かったのが




『SHINYA BODY LABについて』



このご質問が本当に多かったです。





なので【SHINYA BODY LAB】
についてご意見頂いたことに添えて
どういったダイエットスタイルなのか。
【SHINYA BODY LAB】の代表者SHINYAさんのお言葉をお借りしてご説明させて頂きたいと
思います^_^





----------------------------
----------------------------


■FOOD CONTROL(フードコントロール)

的確なアドバイスで身体の中身から美しいカラダを目指します。

〈ポイント〉
カロリーコントロール/内臓疲労を軽減/糖質を軽減した食を提案


-----------------------------


■TRAINING&STRETCH(トレーニング&ストレッチ)

脳と筋をつなぐ神経系を強化する独自の筋力トレーニングで、自宅で簡単にできる自身の体重を利用したプログラムを提供します

〈ポイント〉
オリジナル個別プログラム/姿勢を見直した機能改善



----------------------------



■①他のダイエットプログラムと異なった点はどこですか?

SHINYA BODY LABと他のダイエットプログラム・ダイエットジムと異なる点は、オンラインでサービスを提供をしている点です。

特に女性は体型や髪形・メイクを気にして、スポーツジムに通いにくいという声を聞き、自宅でインターネットやメールを通じてダイエットプログラムのサービスを始めようとしたのが、SHINYA BODY LABのきっかけになります。

これまで「ジムに通う / 行く事」が目的となり、通う事で目的を果たしているジムの会員を多く見てきました。

ジムに行くためにスポーツウェアを買ったりシューズを買ったり、そのジムに通うという行為を楽しみ、満足されている方がたくさんいます。

当サービスは毎日クライアントとコンタクトを取ることで、身体の細胞の変化からダイエット・ボディメイクに取り組みます。







■②身体のどこの部分が効果的に痩せれるのでしょうか?


「二の腕ダイエット」「ビール腹ダイエット」このような部分痩せは、本来の身体の構造上難しいダイエット方法になります。

部分的にワークアウトにより刺激を与える事は可能ですが、その部位の脂肪を落とす事は、難しいのです。

SHINYA BODY LABでは毎日毎食の糖質・カロリーを見つめ、ネットや電話などでプロのインストラクターがお客様の食事を管理し、個人個人のライフスタイルに合わせた最適なアドバイスをいたします。

身体全体の改善と身体の全体の代謝を上げる事で、痩せやすい身体作り・リバウンドしない習慣を徹底的に指導します。

退会後、クライアントにも継続して体型を維持できるように、個人に合った内容でプログラムをオリジナルで組みます。




■③SHINYA BODY LABプログラムの開発にあたって、どのような点を注力しましたか?


私が以前勤めさせて頂いたスポーツジムのワークアウトを中心に、継続しやすいワークアウトメニューを考案しました。

短時間で効果的なワークアウトを考案し、身体に合った正しい負荷を与えれるように心がけています。

FOOD CONTROL(食事制限)は、クライアントとのヒアリングにより無理のない糖質・脂質の制限を、管理栄養士の指導のもと、メニューとアドバイスをオリジナルで考案しています。

バナナダイエットや○○ダイエット等の、食の種類を制限した手法ではなく、美味しくヘルシーなメニューを心がけています。



■④これまでのクライアントにはどのような反響がありましたでしょうか。

これまで多くのクライアントへ、指導・サポートを続けていましたが、ここまでの目標達成率は100%となっています。

SHINYA BODY LABのメソッドを忠実に守って頂けたら、確実に身体の改善は進みます。

これまでダイエット未経験者であっても・経験者であっても満足のいくダイエットとボディメイクのスキルを学ぶことができるため個人のレベルで進歩を感じることができ、達成感を味わうことができます。

身体が改善された結果を元に自信がついたり、自己肯定感を高めることができます。




以上。
--------------------------------------------------------






僕がこのダイエットを入ろうと思ったきっかけ。




■④の内容にある

‘‘これまで多くのクライアントへ、指導・サポートを続けていましたが、ここまでの目標達成率は100%となっています。”




‘‘目標達成率は100%”



この言葉に飛びつきました。







いざ、ダイエットを始めて
ほんとに痩せれるの?信用していいの?
でもここで辞めたらな‥
この葛藤に悩まされ続けました。









ですがこの1ヶ月本気で頑張って、成功すれば
みなさんに自信を持ってお伝えできる!!
結局どのダイエットが正しいんだと悩んでいる人たちの手助けができる!!




その結果、自分でも思いもよらない結果を出せました✨









 
【Before✨after】

Before
{60BEF674-F440-4E75-A6C5-D76CA50FC511}


after①
{2DF558CA-9E57-4907-8B74-6A394E91C0D2}


after②


{948705F7-AC97-4FE2-9A65-B09718214D5E}






Before
{DD3FCFAD-D69A-40D0-835C-D6E26D6A618B}




after①
{80420207-5C96-43E2-A1E9-BFD325D6E07F}



after②
{ECA30DBA-0C6B-445A-95D2-6AA544058E68}




ほんとに感謝しきれないくらいです✨







そこで
【SHINYA BODY LAB】
のメリットについて
自分なりにお答えしたいと思います☺️



◉『オンラインサポートである』◉


【SHINYA BODY LAB】は基本的に
・毎日の食事報告⇒アドバイス

・毎日のトレーニング動画配信


という受講内容です!


食事報告ですが、食事の写真を送るだけで
細かいアドバイスを得られます

お陰で食事についての知識が豊富になりました♪

なので、《コースは終了しましたが、
引き続き、もらったアドバイスを元にした
食生活を続けられるというメリット✨》が生まれます!


それとトレーニングは主に筋トレです!

毎日18時に動画が送られてきます。

けっこうしんどいメニューもありましたが
毎日10分程度なので、意外と楽しみながらやれました☺️

実際にトレーニング箇所が
締まっていく感じが実感できるたのも
やる気に繋がりました✨



何より、着替えて、暑かったり寒かったりする外に出てわざわざジムに通う必要がなく、
自宅でトレーニングできるというジムに行く手間が省けたというのは大きかったなと染み染み思います^_^
やはり自分の時間は大切にしたいものなので


このトレーニングも食生活と一緒で
《トレーニング動画が毎日送られてくる訳なので
コース終了後でも動画を見返してトレーニングに取り組めるというメリット✨》も生まれます☺️

これで、コース終了後のリバウンドも問題ないですね







食事もトレーニングも
知識があって、
しかも自分の意思で続けられるのであれば
ぶっちゃけ、必要ないかもしれません。


ですが、
正しい知識を持ってる人は意外と少ないし、
自分の意思だけではなかなか続けられません。



僕は成功者の立場として、

ダイエットに失敗した人。
万年ダイエッターの人。
夏までに本気で痩せたい人。
どのダイエットが正しいのかわからない人。





そんな方の手助けとして僕は自信を持って
言えます。


この【SHINYA BODY LAB】
をオススメします!!



1人でもこの記事を読んでダイエットで成功して
感謝してもらえたら心より幸いです。




長くなりましたが
【SHINYA BODY LAB】
のコースを終えての感想でした☺️



他にも気になる事があればお気軽にご連絡ください!

ご連絡お待ちしてます(^○^)


--------------------------------------------------------












で、終わりじゃありませんよ?



お忘れだと思いますが
最後にみなさんにとっておきの

【ご報告】

があります!!



まだあるのかよ‥



そう思われている方が大半だと思いますが
最後まで見て良かった!!

と思えるような内容だと自信がありますので
是非最後まで目を通して頂きたいです☺️✨






それではさっそく!!



















実は今回、弊社から僕のダイエット成績が
認められ、【SHINYA BODY LAB】に
ご興味がある方を是非、圭太さんのダイエット経験を元に紹介してほしい!
とのご要望がありました!






そこで弊社からとても素晴らしい
特典を頂くことができたんです☺️















今回の【SHINYA BODY LAB】




もちろんダイエットを始めるにあたって
入会金というものが存在します。


みなさんご存知の
‘‘ライザップ”

こちらの入会金が調べたところ
50000円なんですね。




それでも実績は確かだし払う価値はあると思います!




ただ、コース料金に関して支払うのはまだしも、

入会金でもこんなに取られるのか‥

と思われている方って凄く多いと思います。







それに対して【SHINYA BODY LAB】


入会金が30000円とライザップより

20000円も安くで入会できるんです✨




ですが今回それだけのためのご報告では
ありません。




今回、僕のご紹介で入られる方は




30000円の入会金から


なんと、5000円引きで






25000円


でご入会することができるんです✨

































と、ここまでは【SHINYA BODY LAB】
の一般の紹介者割引と言うものでございます。








先ほど言いましたよね?





『成績が認められ、素晴らしい特典を頂けた!』

と。






今回、普通のご紹介の場合、

普通なら30000円のところ

25000円でご入会できるとの事でした。










ですが、僕のご紹介の場合










入会金30000円→25000円





さらに!!!




















入会金最大25000円キャッシュバック!!!







入会金が最大0円で入会できてしまうんです!!!








できればご興味を頂いた方、全ての人に
この特典をご利用してほしいのですが





残念ながら弊社から人数の制限が
あるとの事です。







その人数が


30名!!!






と、言いたいところなのですが


僕がダイエットを終える前からご連絡頂いていた
方が数十名おられました。




自分がダイエットを成功していないのにも関わらず、【SHINYA BODY LAB】にご興味を頂いて僕に連絡してきてくれたのです。




実はそのご興味を頂いていた方にすでに
この特典を
11名
の方に差し上げました。





ですのでこの特典をご利用できる人数が
現時点で

19名


ということになります。



ほんとに申し訳ないのですが、先にご連絡頂いていた方に優先的に特典を差し上げたいとの思いだったのでご理解の程お願いします。




















さらにさらに!!













これだけではないんです。







もう1つの特典












次回からのコース料金割引!!



一度、【SHINYA BODY LAB】でコース終了後、
もっとスリムな身体を手に入れたい。
食事レポートで糖質制限についてもっと知りたい。
もっとたくさんのトレーニング方法を知りたい。

などなど、コース終了後に次から違うコース
または同じコースを受講されるたい方に


コース料金を割引させて頂きます!!!


次回だけではありません。
僕のご紹介の方のみ
次回以降全てのコース料金を割引させて
頂きます(*^^*)













そこでなんですが、問い合わせの対応でバイトや学業もある中、記事の更新ができないと思われる為、今日から三日間ブログをお休みさせて頂きます。

自分勝手な判断でほんとに申し訳ないです。

ですが本気で入会したい方に適当な対応は
したくないのでこのような判断に至りました。

ご理解の程よろしくお願いします。

月曜日からはまた新たに更新していきたいと
思っております✨





そして
最後までお読み頂き本当にありがとうございます。


1人でも多くの方に理想のライフスタイルを提供できたら僕としてこれ程嬉しいことはありません☺️





コース料金について、どのようなトレーニングがあるのかなど、【SHINYA BODY LAB】以外のことでも結構です。


たくさんのご連絡
お待ちしてます



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


糖質制限ダイエットランキングへ


ダイエット日記ランキングへ