きすみん-090703_2310~01.JPG
桃ー!!
広島のおばあちゃんちで取れた桃です!
もうこれほんと美味しいんだよー(´∀`)
とろける。
毎年届くの楽しみにしてる☆
今年の夏は広島帰れるかなぁ?
帰りたいよ!!


切実に貧乏です。
今お財布200円しか入ってなくて、
これが大学生の財布かーっ!笑
おこづかいも前借りしちゃったし、
あと1ヶ月どうやって過ごそう…
でも夏のバーゲンにも行きたいんだよ。
夏服はキラキラしてて欲しくなってしまう。
サンダルもないし!
なんか宝くじ当たんないかなとか考えちゃうよね
これダメスパイラルだーうわぁー

でも毎日楽しいです(^-^)笑
お金がなくても人生楽しい!うん!!そんな感じ!!