キスマイ | ~エビキス大好きブログ~

~エビキス大好きブログ~

A.B.C-Zとkis-my-ft2のことを中心に書いていきます
たまに、ジュニアのことも書きます

こんばんはー

さて

昨日までは紹介だったんですけど・・・

おわちゃいましたー

どうしよっかねー

じゃあお気に入りの
画像をおみせします!(自分でも何枚あるかわからない・・・)
$玉ちゃんのブログ
この絵がめっちゃすきですねー
ちょっとみやっちがかわいそうです・・・

$玉ちゃんのブログ

$玉ちゃんのブログ
美咲のときのきたみつとがやさん
がやさんこのときはまだ
前髪長かった

$玉ちゃんのブログ
いまはこんくらーい
どっちでもかっこいい~


$玉ちゃんのブログ
このかみがたはまります~
金髪かわい~

$玉ちゃんのブログ
かっこいい~
どっちでも玉ちゃんはすてきです

$玉ちゃんのブログ
友達が好きな千ちゃん
理由は一番写真写りがいいだとか…
もっといいとこあるから~
写真で決めないで~

$玉ちゃんのブログ
千ちゃんかっこいいよね~


$玉ちゃんのブログ
みやっちは笑顔がいいよ~
なんてゆうか癒される

$玉ちゃんのブログ
笑顔さいこ~

$玉ちゃんのブログ
この前髪をがっ!!ってあげてるのがすき~
私も寝る前こんなんです

$玉ちゃんのブログ
これまたかっこいい~
めがね~

$玉ちゃんのブログ
やっぱ緑だよねー
さいこー

$玉ちゃんのブログ
前髪~~~~~~~~~~~
叫びたいくらいかっこいい~


あーーーーーーー

ものすっごい長くなりましたねー

悪い癖です

キスマイになると手が動いちゃってて

ながーーーーくなっちゃう

ごめんねー

ダメ出しのコメントなども待ってます

あと

だれだれさんの画像もっとみた~い

などの

リクエストなどもしてね

じゃないとネタが・・・

それじゃばーいばーい


$玉ちゃんのブログ
やっぱかっこい~