筋トレのススメ~オバマと一緒になれる~ | きっしゃん寿司

筋トレのススメ~オバマと一緒になれる~


きっしゃん寿司


1月11日(Sun)きしもとトレーニング

@新習志野ジム→マクド


■ハイクリーン
3セット (60キロ×6、60キロ×6、65キロ×6)


■スクワット
6セット (65キロ×6、75キロ×6、85キロ×6、90キロ×6、95キロ×6、100キロ×3


■ベンチプレス
4セット (60キロ×8、75キロ×6、80キロ×6、85キロ×5)


■ベントオ-バーロウ
3セット (60キロ×6)


■ルーマニアンデットリフト
3セット (60キロ×6)


■サイドレイズ
3セット (14キロ×8)


写真の本『防弾腹筋』。


タイトルに惚れて大学時代即買い!


腹筋をここまで鍛えればピストルも怖くない!


きしもと格言
『筋肉は弾丸に勝る』


…たぶん(^▽^;)
保障はしません。笑




好評『筋トレのススメ』第2回目の記事は・・・・


『筋トレのススメ~オバマと一緒になれる~』


世の中には様々なステイタスの人がいます。

大統領、社長さん、平社員さん、店長さん、お医者さん、個人事業主さん、学生さん...etc


我々は自らのステイタスを意識して行動し
周囲からの接し方もステイタスによりおのずと変わってきます。


そんな日々に疲れることもあるでしょう。



しかーし、
一度ジムに入ればステイタスは関係ない。

ありのままの自分をさらすしかない。


社長で10キロしか挙げれない人もいれば
フリーターで50キロ挙げる人もいる。


そこにあるのは自分の身体のみ。


例えばジムで、
一日本国民のきしもとの横でオバマ米大統領がトレーニングしてたとすると
表記は下記のようになる。



●スクワット100キロをするオバマ


●スクワット100キロをするきしもと


以上(・ω・)/


きしもともオバマも一緒。


とてもわかりやすい空間。



これが一歩社会に出れば


●米大統領として対テロ対策、国内の福祉制度成立等に取組むオバマ


●ちんちん触ってるきしもと


これだけ差が出ます(・ω・)/笑



念のために言っておくと
重い重量を上げる人が偉いのではない。
(これ勘違いしてる人は多い)


各々の目標に向かって
努力するのが素晴らしいのです。


日常のしがらみから開放された空間で
気持ちよく体動かしてみませんか??



まとめ(・ω・)/


筋トレはありのままの自分と向き合える



あなたもオバマと一緒ですよ(・ω・)/



きっしゃん寿司