携帯向け【戦国LOVERS】 | 生粋のへぼ。

携帯向け【戦国LOVERS】


最近、家康の話ばっかりしてたら
ブログを読んでくださっている娘さんがたから
「へぼ子さんがハマってる乙女ゲーって、なんていうやつですか」と
意を決したようなメールを、こっそり頂くので
もしかして、意外とやってみたい方多いんじゃねーかしら
・・・と、半分がオガクズで、もう半分がバファりんで構成されている
1/4だけ優しさを持った脳で考え

じゃーもうEMIQ様(運営なさってる会社名です)も
バナーくばっちゃうくらい気前がいいんだし
宣伝しちゃってみんなハマっちまえーーーー!

・・・でも家たんは俺の嫁。

と、いう事でリア友、夫の上司、同僚
近所の奥さんまでもが存在を知っているこのブログで
特攻精神フルスロットルで宣伝させていただきます。
もー腹かっさばいてやりますよ!自分!!

一緒にニヤニヤしながら萌えてくれる
月に315円の出費で人生が左右されたり
不渡りを出したり、犯罪に手を染めたりなさらない
日本にお住まいの携帯電話をお持ちの老若男女の皆様に。

まあ多分ですが、男性には面白くないと思いますのでお勧めいたしませんヌ。
各国の戦国武将コマして信長をぬっ殺す算段を打つゲームです。

一応全年齢向け(だと思う)ですが
踊り子さんたちのサービス精神が良過ぎて
滋養強壮にばっちりです。

このゲームのおかげで、悩んでいた抜け毛がおさまり
新しく発毛しはじめました!
※効果には個人差があります。
(そもそも信じないで下さい


さ、私のアレな説明でご理解いただけた方も
頂けなかった方も、百聞は一見にしかず
うちの家康さんをクリックして行ってください
あ、携帯で。


こういう静かな人じゃ物足りないの、っつー方は
下の信長で行ってください。




それもお好みでないとなると




伊達政宗公とか如何でしょう。
まー誰をクリックしても行き先は同じ極楽です。

プレイ制限があるのが、最初はもどかしいですが
気長にやってるとけっこう丁度いいような気がしてきますよ、多分。

それでは、多くのお嬢さん方が黙って引っかかってくださるのを
一足お先に行ってまってます。