はぴば☆☆太輔さま♪ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆





藤ヶ谷太輔さま音符



30歳のお誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ






なんだか実感ないけど
いよいよ三十路sei♥。




こんな美しい30歳だなんて好Wハート




キスマイのキングキラキラ



真面目で、
グループの中での自分の役割を担って

イメージを壊さないように
いろんな足枷があったかもしれない20代。



“ちょっと自由に”


うん。
そんな30歳の藤ヶ谷太輔を見てみたいラブ







ニカちゃんにとっては
憧れの人だろうし

ホントに優しくて素敵なお兄ちゃん(お姉ちゃん?笑)





ガヤさんといる時は

何だかいつも以上にニカちゃんの瞳が
優しくなってる気がする好








名古屋での
はぴばサプライズが成功したのも

ガヤさんがニカちゃんの異変(のフリw)にすぐに気がついてくれたからだよねにゃLOVE







ドッキリとは言え
ガヤさんの言葉はきっと本心。





これ3月後半。

もしかしてニカちゃんのちょっと落ちてる心にすごく沁みた言葉だったんじゃ…




っていうのは
私の勝手な想像だけどぷぅっ








ここも。



少しの日常が垣間見えるこんなシーン。

やっぱり弟には優しくて
面倒みてくれる頼りになるお兄ちゃんキラキラ




心を許してる人だからこそ
ニカちゃんもすんなり甘えてるしラブ


なんか好きだったシーンハート






そんな2人が…




“ほぼ裸で絡みまくる”
っていうユニット曲はまだですか笑♡







櫻子さんも
とうとう最終回(っω<`。)



しょうちゃんの心の声担wとしては
淋しい限り…。





でもこれからも
いろんな顔を魅せてねはーと











輝ける30代をキラキラ









応援しています好










人気ブログランキングへ