小桃音まいの☆きゃらめるまきRADIO☆#127 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

今日はきゃらめるまきレイディオの放送日、ぱやぱや☆みん

オープニングにゃんばーは久々、なのです☆

僕は羽生善治と申します♪実は将棋が嫌いな←怒られる(>_<)


最近の小桃音は不定期公園が終わりました~♪まいにゃ alleged.

今週のメッセージテーマは、まいにゃ主演映画のタイトルは?

まいにゃちゃんがメール読んでくれたよ♪

かめはめ派滑ったゼ☆

おいらが送ったのは【72日後のドリームスケープ☆】

これには全米が鳴くこと間違いなしです

spread eagle←Americaの国章だよ(豆知識)

まいにゃが木にいってくれて良かった♪シャキーン?

これは我ながらいいタイトル考えたにゃにゃー

相変わらずnwさんはテーマについて送らないなぁ

risk高いのに、男だぜぃ☆

車だけど、まいにゃはチャイルドseatのこと言ってたのかにゃ?

そうだったら、余計アクセル、ブレーキペダルまでの距離遠くなるよグッド!(笑)

ブラまいとホワまいのコーナーでもまいにゃちゃんがメール読んでくれたよ♪

余談だけど、まいにゃの服欲しーい(≧▽≦)

彼女さんにまいにゃの服、着てもらおっかな♪

話は戻って、おいら、本当に葉の磨きすぎで←ゑ?

骨太まいにゃ!

芸能人は派閥が命!

いつの間にか芸能人になっちゃった(≧▽≦)

最近は勇者アモンさんがきてるなぁ.ne.jp

dark horseかも

小桃音の三時間トーキングのフューチャリングアーティストは大好きなSKE48、ぱやぱや☆みん

初回版欲しいな♪

玲奈ちゃんのPV見たーい(>_<)


でも、おいらはまいにゃのCDしか買わないんだゼ~、ワールドワイルドだろー

まいにゃのフルアルバムが一番欲しい!

こ・と・ね・う・ら・な・い
(中略)

@言う間にエンディングでし

ラストにゃんばーはまいにゃの5th シングル ラグランジュ ポイント

コンポーズド バイ モモーイさん

おいらも作曲は出来るけど、ここまでは作れないなぁ

さすがプロ

来週のメッセージテーマは、小桃音まいの新機能(こういう機能が付いてたらいいな)

最近はお題がどんどん難化してるなぁ(泣)


まいにゃの新潟公園まであと9日


everyone,peace out!

What's the meaning of the phrase 'peace out' ?

I don't know at all.

Just joke.

I know,I know. aHA.


では、推しまいにゃ☆ミ