ティーーーーシャーーーーツ!! | 高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

NEWSED SELECT SHOP Kissmet(キスメット)の徒然なるままに★

古着からインポートまで素敵に取り揃えております。

東京都杉並区高円寺南3-56-1-101
03-6383-2029

こんばんは♪Kissmet最近は上がったり下がったりの気温に風邪をひきます!です。


皆さんは、体調を崩されてなどいませんか?
私は風邪を引きそうです(笑)


暖かいもの食べて乗り越えましょう!



そんな気温の低い中ですが、夏への願いを込めて、Tシャツをご紹介したいと思います!


まずは、ナイスなブルーが特徴的な、



Garcons shirt ポケットT ¥5985
生地がスウェットになっており、幅広い季節で活躍しそうです!

続いてボーダーが気になるこいつです!



Carhartt ボーダーT ¥3990

どんどん行きます!
プリントがグッとくるデザインです。



Nike×undercover gyakusouT ¥4990



3人ほどですかね?逆走を企んでる不届きものは。

ベーシックな一枚。色ちがい『イロチ』で攻めていただきたいですね♪



Brooks brothers ポケットT ホワイト ¥3990



ボーダー ¥4725

寒い日続きそうですが、ティーーーーシャーーーーツだけで出歩くのはおすすめしていませんというお話でした☆

週末のご来店ありがとうございました。

今週も張り切っていきたいと思います↑↑