A GOOD BEAREDED MAN ☆ | 高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

高円寺 ブランド&ヴィンテージ 古着屋 Kissmetのブログ

NEWSED SELECT SHOP Kissmet(キスメット)の徒然なるままに★

古着からインポートまで素敵に取り揃えております。

東京都杉並区高円寺南3-56-1-101
03-6383-2029

こんばんはKissmet第3の男です。























活きの良いメンズ入荷いたしました。



















彼のあごヒゲの凄さを伝えようと思ったら、



思いの外面白い顔をしてくれました。



今日から新しくキスメットのスタッフとして入った、



タクちゃんです。



こう見えて26歳。



見た目とは裏腹に、



ビックリするくらい物腰が柔らかいですので、



どうぞよろしくお願いいたします。



普段怒らないと言っていたので、



是非どなたかヒゲを毟ってあげて下さい。



きっと珍しく怒った顔が見れるかもしれませんよ。















それでは明日の高円寺の古着屋はヒゲを剃ってお待ちしております★























イダさん中村さんご来店&お土産ありがとうございましたw