おはようございますウインクウインクウインク
5月27日土曜日の朝。初めて札幌での朝を迎えましたおねがいおねがい 

昨日は暑くてお天気だったけど、あいにくの雨です笑い泣きキョロキョロキョロキョロ

{7B472B45-A762-4CD2-8064-FD223A7D1AF3}

でもよく寝れましたウシシウシシガーン


今日はメインの用事がある日。

今日は寒そうだから、出歩くのに、
ライダースジャケットを着ようと思います
tocco closetのこちら、、
{E7BFA44D-BE18-439E-9118-FE691108525D}

こんなに可愛くて、更に厚手があるのに、確か7900円位。ラブラブラブ
tocco closetはプチプラだし、可愛いし、お気に入りですラブお願いお願いラブお願いラブお願いラブお願い

そして今回の度に、沢山洋服やら色々持ってきたのは
こちら
{515DCB44-E502-4BB6-8187-D8DB1DF009EB}

ランコム、ジェネフィック アドバンストウインクウインク
30mlを買いました。

普段は70mlの大きいサイズを自宅で、使ってますが、今回の旅に用意して買ったのはこれだけ。

これはもう、もう、もう、手放せません。

朝つけると、お化粧の塗りが良くて、夜つけると、翌朝、お肌ツルツルラブラブラブラブ

多分これはずっとずっと使い続けますおねがいおねがいおねがい

まだ6時前。


ホテルの朝食をとって、今日1日頑張ります(◍•ᴗ•◍)♡

皆さんも良い土曜日になりますように
ラブお願いラブお願い照れお願いラブお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヒイヒ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜