事件です((((;゚Д゚))))))) | そういうことだ。〜アラサーE.L.Fのとんでも日記〜

そういうことだ。〜アラサーE.L.Fのとんでも日記〜

いらっしゃいませ〜
初めての方は初めまして〜
あちゃとがりばーがスジュネタを投下するマイナーブログ。
そういうことだ。

あんにょん

焦ってます、がりばーエヨパー

今朝張り切ってドンがりばーネタ投下しましたけど…

前回五つ星ドンを獲得していたドンへの服は、神のクイズの衣装だった件…


そりゃ、かっこいいに決まってる…プロの仕業でした…

そーいや、バックが微妙に合ってないなとは思ったんだよね…って言い訳です…はい…
とんだ恥かきましたよ、ワシ…。。(;°皿°)





こちらでご確認ください…

ひーん。