twitter、名ばかりが先行している感は否めないですが、

知らないとか言うとオバマを知らないのと同じくらいの存在感に。。


流行に乗ってアカウント(って言わないんだっけ?)登録しているが

全然使っていませぬ。




それにしても、

mixiのボイス、

このamebaにも「なう」があり、


結局友達同士で同じツール使ってないと

タイムリーに楽しむには手間がかかるだけのような・・・。


mixi、twitter、何かしらのブログを平行してる若者は多いと思うのだけど

みんなの使い分け、ユーザーの住み分けはどうなっているのだろう。


サークルの連絡とかもtwitterになってたりするのだろうか・・・。




今までヒマヒマ&引き篭もり主婦生活だったので、

かなりいろんなものに手を広げていたけど、


4月から仕事復帰したら

どれも雑草伸び放題な空き地のようになりそうです。。。