第八回 | 談笑の弟子!! ブログ

談笑の弟子!! ブログ

立川談笑の弟子による勉強会のブログです。

2012年9月30日(日) @高円寺・庚申文化会館2F





一、出来心 (笑二)


一、ラボ① (吉笑)


~仲入り~


一、サプリメント泥棒 (吉笑)


一、鮫講釈 (笑二)





//////





第八回、終了しました。




台風の迫る中、44名様ものお客様のご来場、


本当にありがとうございます!




ここ数回はネット上での告知のみで、


チラシを配布していなかったのですが、


近々、2回公演制にできるように


もう少し認知度を高めていきたいと考えています。




今後ともよろしくお願い致します。




立川吉笑・立川笑二