つれづれオレー!

つれづれなるままに。

好きな事をいーっぱい書きたいと思います。


テーマ:
観てきたよTAKE OFF。以下ネタバレ含みます。






























ありきたりな話と言えばそうなんだけど、私は好きでした。夢が詰まっていて、あったかくて、素敵な舞台でした。
やりたいことは見つけるんじゃなくて出会うものだ、みたいなセリフがあったんですね。それにすごくやられてしまったというか。自分について考えてしまいました。
偶然出会った何の接点もなかった3人が、みんなで飛行機をつくる。単純なストーリーだけど、すごく心にグッと来ました。最後に「ハエ」が飛ぶところは本当に感動して涙が込み上げてきました。そして「TAKEOFF」の幕がサッと落ちるとこは今思い出しても鳥肌が立ちます。


相変わらずなキャラの久ヶ沢さんも素敵でした。

オレンヂさんも、可愛いらしくて見ごたえのある役者さんでした。


フライヤーも可愛くて気に入ってます。
もっと何回も観たかったなぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
KAT-TUNのライブの様子が流れてました。でね、なんかファンの人たちが、うちわ(お手製)持ってたら手を振ってくれただの、バーンってしてくれただの言ってるんですよ。それを聞いためざましスタッフもうちわを作って、めざましのカメラのとこでアピールしてたんですって。カメラ2台あるうち、1台のとこには「手振って」、もう1台のとこには「投げキッスして」って書いたうちわ。さあ、メンバーはうちわを見てお願いに応えてくれるのか?はい、応えてくれました………1人だけ。その1人とは…田中くん!!他の5人がカメラを見もしない中、田中くんだけが!2回手を振ってくれ、1回投げキッス!!あのー…ね!一気に田中くんのファンです私。いや、亀梨くんと田中くんが好きだったんですけど、一気に田中祭りです。いかつい外見とのギャップがいいよね!すてき。オズマとかより田中くんです、もう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の氣志團について。


まぁ、最近といってもたいして動きは無いんだけど。

ブログがちょこちょこ更新されてるくらい、ですか。


あのー・・・オズマの着うたが100万いったって本当ですか。

なんですか、それは。

なんかさぁ・・・もう・・・・・・・・ねぇ??

氣志團より全然広ーく受け入れられてるじゃん。

一般受けするのはそりゃまぁいいことだと思うよ。

だけど、こんな風になっちゃうとさ、心配せずにはいられんのよ。

氣志團はどうなるの?って。

新曲は?オズマは新曲出すのに?

オズマの方が売れるからオズマに重点置いたりしちゃうの?

なんかヤダ。ヤダヤダヤダ。

オズマが売れようがなんしようが、私は氣志團が好きなのに。

オズマのCD買いもしてないのに。なのにこんなに売れてる。

上手く言えないけど、すごいショックなんだよ。


ワンナイのPV(原宿暴動じゃないやつ)を見たんですよ。

みんな若くてさ、翔やんの声とかも今とはちょっと違うし、

あのPVの世界がすごく好きやなーと思った。

胸がきゅーんとなるのね。

私が好きなのは氣志團なんだーって思った。


だからね。

正直に言います。


OZMAなんか辞めちゃえばいいのに。


これが本心。

PANCHOも純一もカッコイイとか思うけどさ。

でも私は、濃いグラサンかけて学ランでゼントの光のが好きだし、

氣志團のバックで踊ってたり、器用になんでもこなす輝矢が好き。

そしてOZMAなんかよりも、翔やんがずっと好き。

あんな控えめに声を出して歌うのなんか好きじゃない。

あのドラゴンボイスが好きなんだよ。

ゼントで学ランの翔やんが好きなんだよー。


だめだ。

考えると辛いです。鬱になりそ。


2ndシングルなんか売れなきゃいいのに。

絶対絶対買わないから。

OZMAなんか辞めて、氣志團1本に戻ってよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのー・・・ですね。

1ヶ月ぶりです・・・笑


というのもmixi始めたんですね。

だからこっちになかなか・・・・・。


でもmixiだとリアルで知ってる人が沢山いるんでー笑、

書きたくても書けないこととかはこっちに書こうと思うわけです!!


うん、そうしよ~♪♪

こっちの日記をリンクさせるのもなんか。。。ね??

普通に学校の友達とかに見られると恥ずかしいし!!!

ここ結構好きだから使わないともったいないしねwww


だから、こっちにしか書かないこともあるし、

両方に書くこともあるってことで。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~ウケてたね……。パンチョとかあんま写らなかったなー。あと純一さんをもっと前に!!あの髪型は絶対にいただけないけど!でもカッコイイんだもん。てかオズマたん、歌い終わったからって気抜きすぎではないですか??つまんないのか(笑)?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました~。

席はかなり後でしたが、見渡しがよくて悪くなかったです。ツアーファイナルですからね。なぜに鳥栖なのかと!もう・・ね!!!会場に向かう途中、ヘルメットでチャリ乗ってる中学生くらいの人達を見ましたよ。ちょいびっくり。すごい所だ、鳥栖!!

開場前に、関西から来ていたお姉さんと少しだけお話しました。といっても人見知りしまくりスティな私だから相方ちゃんが主に喋ってたんだけどNE!!そのお姉さん2人組が素敵な方たちでした。とーても気さくでキレイでかっこよかったです

GIG始まってからはもう踊りまくり!!長崎からセトリは変わってないと思うんだけど・・最後の涙BOYが恋人に変わってたのはファンサイトなんかで見て知ってたから驚きはナシ。とにかく踊る、歌う、叫ぶの4時間ですた。4時間近くあってたよ。長かったなぁ。

特に印象に残ってるのは2回目のルーアンコのMCかなSAGA佐賀~♪をお題?に大喜利になってました。輝矢が最初にやったんだっけなぁ?もう記憶が・・^^;全員やったんだけど私的にはランマちゃんがグランプリです!!ジョーズのテーマ曲を歌ってからの『S・A・M・E サメ~♪』


・・・・・・・・・・・・・かわいい。

ジョーズを歌ってる時点で悶えてました、私。もーきゃわいくて可愛くてラブリーすぎでした。翔やんがいくつかやってたんだけど思い出せないなぁ・・。『S・A・M サム~♪』ってのはやってました。でもアルファベット3つだから1拍休みが入っちゃって「ルールが変わってる」って言われてました(笑)

ユッキは、『は~るばる~来たぜ函館~♪・・・S・A・B・U サブ~♪』でした。これ面白かった!!松は、自転車的なものを必死にこいでるマイムから『S・A・K・A サカ(坂)~♪』でした。シュールだって言われてた(笑)もいっこ松。髪を結んでグラサンも外します。そんで『S・A・M・U サム~♪』(笑)サムって翔やんがやったのに!しかも「U」いらないし!でも髪結んだ姿はSAMでしたね(笑)そしてトミーさん。『もしもし、今追われてるんだ・・・S・A・T・U サツ~♪』でしたが途中で噛んじゃってた。かわいいー。「噛んじゃったし大して面白くもないし・・」とトミー(笑)そんなトミーが好きです。ちなみにヒカたんもやったけど、もちろんなんて言ってるのかは分かりません・・・電波系じゃないもーん。そんで後ろに下がる時に唾吐いて翔やんに蹴られるヒカたん(笑)『S・A・D・O サド~♪』と翔やん(笑)ナイスです!


今回すごい思ったんだけど、私輝矢の声がめたんこ好きみたい。S4の司の時とか結構声張り上げてるじゃない。その時の声好きだな~。キュンキュンしたわ。まじ司カッコよすぎなんで・・・。ホント器用なんだな~輝矢って。GTOCも好きだしアンコウさんも好きだしキャラものやってる輝矢が大好きだわ。あとDVDでやってたのは工藤(弟)だったっけか?あれもおもろいしね~。桃組になっちゃったらどーしよう。


一緒に参戦したお友達と話しててOZMAの話になったんだけど、それより氣志團の新曲だして欲しいねって言ってて安心した。私だけじゃなかったんだね!今までオズマはあまり好ましく思ってなかったんだけど、お友達と話して、なにも嫌がることはないのかなーと思った。オズマはオズマで応援するし、近くでイベントとかあれば行っちゃうだろうしね。


GIG後は、カラオケ行ってその後ファミレスでオールしました。ホテル取った方がやっぱ楽だったかなーと思うけど、それはそれで楽しかったしいい経験になったと思う。


とにかくもう本当に楽しかった。現在も筋肉痛ですが。


氣志團のGIGに行った後って、いつも決まって『氣志團を好きでよかったなぁ』と思う。心底思うんだよね。氣志團を好きでなかったら、こんなに楽しい時間を過ごす事もないんだなぁとか思ったりして。こんなに楽しませてくれた事に心から感謝してる。出会えたことに感謝してる。いっつもいっつも元気をくれる。

昨日から今日にかけて、すっごい落ち込む事があったんです。どうしたらいいか分からなくて、イライラして苦しくてたまらなかったんです。それでベッドにもぐって、1stアルバムを大音量でかけてました。そうすると全部聴き終わる頃には、不思議と気持ちがおさまっていました。根本的なことが解決したわけでもないし、これからのことも不安がたくさん残ってるのに、なぜか気持ちは楽になりました。なんてゆーか、精神安定剤的な存在でもあるのかもしれない。ああ、早くまた氣志團に会いたい。

8月の万博はきっと行きます。頑張ってお金貯めるから。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回見ました。

1回目見た時は正直、え?っという感じ。

物足りない。なんか物足りないと感じました。

なんだか凄くモヤモヤしてしまった。

でも2回目見た後は、また違いました。

なんか満たされた感がすごくありましたね。

なんでこうも感じ方が違ったのかわからないけど。


maruの前日はバナナマンライブだったんです。

バナナマンを見終わった時がが満腹だとしたら、

maruは、ちょうど腹八分という感じ。

なんだか心地よかったです。

最後とか感動したし・・・・。


でも、私はポツネンの方が好きですね。

好みの問題なんでしょうけど。


内容とは関係ないのですが、驚いた事が!

楽日、やたらと早く会場に着いてしまったんです。

暇だしベンチに座ったりガチャガチャを覗きに行ったりしてました。

当日券の販売も始まりました。

・・・・・・・・・・・・そのとき。

当日券売り場にご本人が登場されました!

帽子をかぶってらっしゃいました。

そして直接当日券を売っておられたようです。

もちろん全員にではないですが。

やー驚きました。

早く行ったおかげで近くで拝見できました。

いい思い出です、はい。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ってからちゃんと書きたいと思います。まだ明日もあるので、明日見たらまた違うかもしれない。だからまだ書かないどこうかな。とにかく、ラーメンズ二人揃った姿が見たい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。