ノアージュ スキンケアシリーズ♡ | ゆきえの懸賞・モニターブログ♡

ゆきえの懸賞・モニターブログ♡

懸賞初心者のOLブログです^^
コツコツ頑張っていきます♡


サニーヘルス様よりノアージュ ブランキアスキンケアシリーズのモニターをさせて頂きましたとびだすピスケ2

{05C02804-D168-4BD3-B4BC-8DE3796DFABC}

デリケートな大人の肌にやさしく、さらに高機能にこだわったブランキア薬用美白シリーズ。メラニン生成を抑制、シミを予防しながら、みずみずしい透明感へと導いてくれますカナヘイきらきら

左から...
ドキドキ薬用ピュアホワイトローション(薬用美白化粧水) 120ml

ドキドキモイスチャーホワイトエッセンス(薬用美白美容液) 15ml

ドキドキ薬用ディープホワイトクリーム(薬用美白クリーム) 30g



朝・晩に化粧水→美容液→クリームの順番に使用していきますカナヘイピスケ
まず初めに化粧水カナヘイきらきら
{7799C0C5-DB93-4C91-A263-D6EAB5ECF6FC}

{5B219920-BF5F-433F-8DA7-8E3E04CB2CE0}

化粧水は透明でとてもさらっとしているテクスチャーでのびがとても良いですカナヘイハート
お肌にすーっと馴染んで浸透してくれます。
化粧水だけでもお肌が潤ってくれてもちもち触感になった気がしますつながるピスケ

次に美容液カナヘイきらきら
{489CF493-9D1A-4462-A03E-2982E77E5756}

{AE2F4ED3-B96C-4453-AC2E-EE6BD1A436C7}

プッシュ式になっているのでとても使いやすいですカナヘイハート
美容液は少しとろみのあるテクスチャー。
とろみがあるのに全くベタつかずに、化粧水と同様にすーっとお肌に馴染んでくれますカナヘイピスケ

最後にクリームカナヘイきらきら
{89221286-16A7-4C72-8CD3-D0277F49A0AB}

{59F49A2B-4C5C-456E-846A-3CFABB1E3990}

このクリームでしっかりうるおいを閉じこめていきますカナヘイきらきら
クリームは硬すぎない柔らかめのテクスチャー。
肌馴染みがとても良いですカナヘイハート

私はベタつくクリームが苦手なのですが、こちらは全くベタつかないので使用感がとても気に入りましたつながるうさぎ


ブランキアスキンケアシリーズをお試しさせてもらった感想としましては…
まず使用感がとても良かったですカナヘイきらきら
美白ケアのスキンケアってお肌がピリピリしたり刺激が強いものも多いかと思うのですが、こちらは私の肌に合っていたのか、使いやすかったですカナヘイハート

私はまだギリギリ20代なので気になるシミはないのですが、歳をとるにつれてシミやくすみが気になってくると思うのであせる

シミを予防してくれるブランキアスキンケアシリーズでしっかり対策していきたいですカナヘイピスケカナヘイきらきら


サニーヘルス ファンサイト参加中肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?