愛用バトン | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

ネタにつまるとバトンに逃げる。仕様ですw画像ひどいので(携帯がさ・・・)拾えるのは楽天の商品紹介から持ってきましたー。思っていた以上に枯れた回答になりましたが。


・携帯

ちょっと前、仲間内でかばん出しがちょっと流行ったんだけど、私がそれをしなかったのは携帯出したくなかったからだお^ω^いまだドコモのガラケーでーす\^∇^/だってまだ使えるもん><メールも電話もできるしiモードだって、写メだってできるもん><新品のようにとまでは言わないけどピカピカなんだもん><貧乏性だから壊れないと新しくできないの><皆様はどんなタイミングで変えてらっしゃるの(´・ω・`)

・財布

 
CELINEのバイカラー長財布ボルドー&ブラック

お財布はずっとCELINEです。これはいっぱい入るから嬉しいんだけど飽きてきちゃった。新しくしたいのですが、なかなかピンとくるデザインがないー。春に期待。

・車

去年まではミラココアに乗っておりましたが去年実家の外壁にものすっごいぶつけ方をしてしまって以来トラとウマを飼っています。二度と運転しないと思う・・・保険、大事。

・香水
シャネル CHANEL チャンス オータンドゥル 150ml レディース 香水 フレグランス ...
¥18,800
楽天

実際はこれのヘアミストを使ってます。煙草の匂いもカットしてくれるとの事なので。敏感肌だから香水は無理なんです。

・シャンプー

アジエンス。匂いが変じゃなければ何でもいいです。

・ボディソープ

イグニスのやつです。何となく。

・洗顔料

素肌畑、HANAオーガニック、オラクルで気分に合わせて。昨日ラチュールの朝クレンジング買ったんですが結構いいかも。

・靴
  
 
 
靴は基本黒か茶です。だって合わせやすいじゃん><あと去年の冬よく履いたファーブーティが一足あるのですが貸し出し中。可愛いの(*´∀`*)

・帽子

破滅的に似合いません。

・歯磨き

ブラシはピンクので歯磨き粉はつぶつぶが入ってるやつです

・釣竿

上手い返しが思いつきませんでした><

・リップクリーム
The history of 后 [韓国コスメ ドフー] 拱辰亨 美 宮中秘丹リップバーム.7g
¥3,500
楽天
リップクリームよりリップバームが好きです^^

・ファンデーション

シャネルのヴィタルミエールアクア(リキッド)が薄付きで気に入ってます。

・バイク

持ってないよ

・薬

コンタクト着用時の目薬(とろとろなみだみたいなやつ)、ビタミン剤2種類、たまに出る湿疹用の塗り薬

・マフラー

去年楽天のseven fairyで買ったグレーのロングファーor楽天のJungle Jungleのフリンジチェックストール。普段はストールだけど服の色合いが明るめなときはファーの方を使ってます。

・自転車

6年前引っ越したときホームセンターで買ったママチャリです。最寄り駅まで毎日乗ってまーす。こぐ度3メートル先の人が振り向く位ぎーこぎーこ音がするので月に2回の油差しは必須です。ついでに言えば前輪の留め具が無いため針金でタイヤ固定しています。乗れる乗れる。ただライトが点かないから夜は怖い><そろそろ買い換えてもいいかなって思うんだけどまだ乗れるんだよね・・・貧乏症略

・マスカラ

フェリーチェトワコまつ毛美容液→エテュセマスカラベース→メイベリン

・指輪

指輪は苦手です><何か気持ち悪いの・・・

・ストラップ

なし

・枕

東急ハンズで買った低反発性のやつ

・腕時計

どうも手元に何かあるのがダメです><

・煙草

吸いません

・コンビニ

ミニストップ、ファミマ

・お茶

宮沢りえがCMしてるやつ

・飲料水

この夏はスタバのピーチインピーチフラペチーノに大はまりしていました。ウマー^^桃がごろごろ入ってるの。

・恋してる?

してるしてるー^^

・手帳

高橋の黒くて厚いやつ。おっさんみたいって言われます。

・ピアス

両耳に1つずつ。高校時代は6、7つ開けてたけどもうそういう年でもないのでね・・・たまにイヤリングもします。ゆらゆらしてかわいい。

・下着の色

白、黒、薄ピンク。オーダーメイドの矯正下着です。高いだけはあるぜ。

・米

お母さんが送ってきます。

・お酒

甘ければ何でも。

・サングラス

奥がサングラス。手前は眼鏡。

 
そんなに数は持ってません。あと仕事場と実家にそれぞれ黒縁と茶縁を置いてある。コンタクト(使い捨て)で出勤して目がしぱしぱしてきたらまずいから。唯一持ってるブランド眼鏡シャネル(ここにはうつってない)はレンズ込みで10万位したのに全く使ってない。いかにもシャネル!って感じでつるにマークがばーん!だから恥ずかしいの・・・今新しいのを作ってる最中で、明日受け取りに行きまーす。パープル!

・色

青。寂しい感じの。

・ゲーム

今はDMC4

・好きなタイプ

男らしくて頼りになるんだけど甘えてくれる人。愛嬌のある人。ヴィジュアルで言えば江口最強><

・頭

悪くは無い(と思いたい)けど決して良くも無い。

・愛用品を知りたい5人を指名

5人も無理><アンカーです><

なんつーかつまんなくてすみません・・・。