母と | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


(電話で)話していたら、見事に男性の好みが一致していることが判明して大笑いのアラフォーです\(^o^)/特に苦手なタイプが100%一緒!しかもリアクションまで一緒!遺伝子って怖いですね。“肉感的な唇”“はっきりした目鼻立ち”スキーの母が一番スキな芸能人は竹野内豊(娘との相違点は背が高い人が好みというあたりで)。彼がテレビに登場するたびに「世の中にはこのように美しい男子がいるのか」とつぶやきます・・・^▽^ちなみに祖母を見ているとミーハーはボケても治らないみたい^▽^

高橋くんのインスタのコメント欄、どんどこ国際化してますね。英語でコメントしてる海外の方がフィギュアの絵を描いてるみたいなアカウント名だったので覗いてみたら、パステルだか色鉛筆だかで描いてるんだけどすごく素敵で、こういうファンもいるんですね。ちなみにこの方、基本はアイスダンスやペアがお好きのようで、絵もそちら中心。女子シングルも何枚かあるけど男子シングルは皆無・・・つーか、ぶっちゃけアジア系スケーターには興味ないらしく、アジア系スケーターの絵は全くなし。そんな彼女がビートルズ高橋くんの絵を描いてる不思議。なぜ・・・?男子シングルでアジア人だよ・・・?1番興味なさそうなのに・・・なんで高橋くんを描いたのかきいてみたいw(アジアっぽくない濃さだからかなwww)