西岡たんの回@フィギュアスケートTV | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


今までは現役選手の話ばかりと聞いていたような気がするフィギュアスケートTVだけど(すいません今までチラ見しかしてきてないからよくわかってない)ようやく高橋くんのターンきたーーーーーー


・高橋くんの道化師(2012年全日本)
 

 


これを語る西岡アナが八木沼さんもびっくりの熱っぽさでワロタ(´∀`)西岡アナ高橋くんのこと好きなんだろうな~この高橋くんの眉、ごんぶとだけどまだ整え方が丁寧なだけ割とイケます



・高橋くん道(2010年バンクーバー五輪)
 
 
 

この衣装にこの髪型かわゆい~~~~~!トリノ世界選手権の長めセットもかわいかったけど五輪バージョンもかわいい(⊃ω⊂)



・高橋くんについて熱く語りすぎる西岡アナ
 


この人ほんとおもしろいなwwwwwwwwwww高橋くんのこと好きすぎるwwwwwww

   


西岡たんメモ
 

 

 

 


西岡たんは高橋くんの親衛隊長かなんかのつもりなのかなっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。