指定バトン | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


みくしのおたく仲間からもらったバトンまたこっちにもってきちゃいました~!もうAOIから頭が切り替わらないのでこのあたりで強制的に現実復帰をはかります!でもやってみたら思っていた以上につまらない回答になりましたwすみませんw

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→「高橋くん」


1.「高橋くん」の呼び方

ブログでもリアルでも「高橋くん」。たまにだいちゃん表記する時もあるけど口に出した事は無いですw無理wお気に入り先でだいすけくんとか大輔とか呼ばれてる方を見るといいなーって思うんですが、私はこの先も「高橋くん」だろうなって思います。

2.最近思う「高橋くん」

あんまり言いたくないけど右ほっぺのおでき治らないよね^^食事の栄養バランス悪いのかな忙しいから仕方ないおねだいちゃんガンバ><って思った矢先にどうやらスイスで打ち上げで飲み明かした挙句帰国早々ガストでハンバーグにから揚げとかでフフ。正直テメこら^^って思いました(^ω^)でも何やらご本人はとても上機嫌なのでまあいいか・・・(けっきょく)あと2000daysトークイベでのハゲ散らかし写真を見たことによってかわいそうバロス萌えという新たなジャンルを最近の高橋くんから教わりました。

3.こんな「高橋くん」に感動

一番近いとこではジュエリーベストドレッサーの富士額×ちょうぜついけめそに感動(というか驚愕)した。み、見事な富士額ですね・・・知ってたけど・・・でもあの濃ゆい顔はコンプなんだろうなと思うと笑えて仕方ないwwwwwwでも私濃い顔スキーなのほんとごめんねwwwwwちょっと前だと関大スケート部の北海道合宿映像でお昼ご飯のうどんをお替わりしてる高橋くんに妙に感動。うどんすすってる高橋くん見て「この人も生きてる・・・!」って思った(笑)

4.直感的な「高橋くん」

ヒゲ。ヒゲなしもいいけど^^

5.だきしめたい「高橋くん」

上からガッツリいけるな高橋くん相手ならwwwwwwwww

6.好きな「高橋くん」

滑ってる高橋くん。私は実は高橋くんをそこまで特別ジャンプがうまいともスピンがすごいとも思わないんだけど、私が今まで見た中で一番特別で切ない演技をする人だから、できればファンが高橋くんのスケートを大切に思うように、本人にも大切にしてもらいたいです。でも自分のスケートの特別さに気付いてない、というか魅せるという意識の無いまま、ただただ練習着で滑ってるだけの高橋くんが実は一番好きなんだよねー。勝手でごめん。

横顔の高橋くん。おでこから唇にかけての柔らかでありながら意志的なラインと顎から耳までの骨っぽい男性的なラインが秀逸。特にあのデコから鼻筋までの線のなめらかさって奇跡だと思う。

あとうちくる!?でやっこ姐さんに爆笑するだいちゃんのお顔まじかわいいお。

7.こんな「高橋くん」は嫌い

しょっちゅうdisるしネガるけど、いざ聞かれると嫌いなとこなんて思いつかないなあ。何かあったっけ。やきもきする部分やもったいないと思う部分はあるけど。あーでもショートパンツはマジでテンション下がるんでやめてね(^ω^)ほんときもいからね(^ω^)

8.この世に「高橋くん」がいなかったら?

何かしらのおたくをやっていないと息が出来ない人間なので多分今頃銀魂おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。とかアルスラーン殿下はあはあとか言ってるブログをやっていたと思います。(・・・)それかたけるんんんんんnとかな・・・。でも今すごい楽しいのでいてくれてありがとう。

9.「高橋くん」は何?

趣味。毎日を楽しく過ごすためのとっておき。私にとって世界で一番かっこいい男の人だよ!

10.「高橋くん」に一言

いつも思うけど何万というおたくの妄想に使われてご苦労様ですwでも愛ゆえなので勘弁してね^^;

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。

アンカーでお願いしまーす><