だいちゃん in KENJIの部屋 #2 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

kenji1no

 
イケメン3兄弟(みやけん・やまと・だいちゃん)がひどい\(^o^)/一番気になったのはもちろん


(だ∀い;<なんでいるんですか

(や∀ま)<近所だからw

(だ∀い;<たしかに近所やけど・・・

(け∀ん;<確かにいつも来るメンバーではあるけど・・・

(や∀ま)<ちょおっと2人で「甘えた♡」「俺も甘えた♡」ってなにあれきっもち悪い!!


やwwwwまwwwwwwwとwwwwwwwやきもt(rywwwwwwwwwwそして


(や∀ま)<(だいちゃんは)自分で思ってるほど短パン似合わないよw

(だ∀い;<・・・・・・

(け∀ん;<(苦笑い)

(や∀ま)<あ、ごめん言っちゃいけなかった?



収録終わったらみやけんに〆られるよ!(;∇;)みやけんがやまとせんせが乱入前にお酒何杯飲んでるのか気にしてた理由がよく分かった
   
やまとせんせの現役時代の写真(これはイケメン!)が出てきたりもして嬉しかったけど


(け∀ん;<もうお前酔うてるで帰りー

(や∀ま)<楽しくない?

(だ∀い)<・・・・・・さようなら



みやけんのストレスは限界だったようです\(^o^)/やまとせんせの乱入はもしかして:みやだい2人の世界のお邪魔虫 しかしみやけんとやまとせんせという兄たちに囲まれ食事しながらの対談がJスポからのご褒美だったらどうしよう・・・と思うくらいだいちゃんの生き生き感が異常wつらいwそしてイケメン3兄弟が仲良しでかわいい~南の島への旅行を報告する高橋くんとか高橋くんを努力家だと話すみやけん&やまとせんせとかほんとに楽しそう><「運が良かった」というだいちゃんに「運を引き寄せるのは努力」byやまとせんせ。・゚・(ノД`)・゚・。

引退会見のだいちゃんは南の島で焼きすぎ自重wと思ったぼくですけどおそらくクリスマスオンアイスまでにはチャラ系おされ髭イケメンから氷上のアクターへ華麗な転身を遂げているんですね!次週予告で去り際やまとせんせがドロンポーズしてて真央ちゃんに「ドロンすれば?」ってポーズつけて話してた高橋くん思い出してこの3兄弟で使ってるネタだと理解した泣いた