PUMA | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!







かっこいい!!この高橋くんかっこいい!!メイク濃すぎだけどかっこいい!!なんかまた一段と濃いんだけど(アミノバイタルの時から気付いてはいたけど広告媒体の高橋くんは濃いw)全然愛せるくらい濃い高橋くんジャスティス。メイクだけじゃなく日焼けもしてるのかな~?どこで焼いたの?海?日サロ?^∇^wwwww(しつこくてすみません)黒髪のちょんまげもかっこいいよ><自分のスタイルにこだわって、やや頑固なイメージすらある高橋くん の青さや硬さが好きだから、ずっと頑なに同じサロンに通って同じ人に髪触られていてほしいなとも思います。普段ああだこうだ言ってるのに勝手だけど><あと一途な人だから何か変化があるとヲタの方がどうしたの?って考えてしまうっていうのもあるのだけど・・・(´・ω・`) それにしてもこの映像すごいなあ。高橋くんがプロのモデル並みwハ!これってメイキングもあったよね!探してこなきゃ><


↓この並びは美しすぎて生で見たいくらい。女性のモデルさんと高橋くんのバランス絶妙すぎ



高橋くんがちょうぜつ男くさくてかっこいい。



かっこいい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。男くささの象徴みたいな高橋くんが女の子と並んで撮られているという、私が最も高まるシチュでの映像をありがとう!


高橋くんモデルちゃんと並んで写真はいいけどそれ以上の交流は自重しろしwこう見るとやっぱり美男美女だからすごい映えるしかっこいいよね!><ただこのまま大切に焦げ肌キープしたままシーズンinしたんじゃねえのまさか・・・ということだけが気がかりです(;∇;)結局どうだったんですか・・・?(;∇;)



おい誰かこの2人捕獲・・・




イケメンすぎて生きるのがつらい。これはつらい。髪型もすごいかっこいい!どんな髪型でもかっこいい!今年もこれからまた伸ばしていってみるなんてどうかしら.。:*・゜このかっこいいのがソチでは女子に混じってパジャマdeトーク・・・とか考えるとざわざわしますね。だいちゃんあんまり無防備にならないで。・゚・(ノД`)・゚・。というか夜中にお菓子食べたりしちゃダメだって教わったでしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。



はあ・・・(´;ω;`)とがらせた唇の可愛さが凶器・・・



高橋くんの写真はほんとにかっこよくて楽しい!フリーに楽しんでるように見えても、表情も動きもぜんぶ高橋くんの頭の中にあるんだろうなあ。高橋くんの出ている広告系メディア媒体に対しての絶対の信頼を、隙の無い自由さに感じます。しかし右側の高橋くん、ハーフパンツじゃなくショーパンっすよ・・・ふともも・・・




高橋くんのこの走ってる姿可愛くてすごく好き。キャップかぶってるとこも見れた!(*´∀`*)