先のシルバーウィーク音符


関東方面の釣りをガッツリ満喫してきましたよ~ラブラブ




ちなみに船橋のHide宅に着いたのは夜遅く三日月

釣りバカBlog ☆★ SAKU

とりあえずこのHideが釣り上げた29cmもある巨アユを眺めながら寝酒でしたビール



と言いながらも、久しぶりの再会が嬉しく、ついつい話が弾んじゃって~クラッカー


気付いたら寝るの忘れてました…にひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




で、翌朝晴れ

釣りバカBlog ☆★ SAKU

現場は相模川川



ちなみにこの川のとあるポイントが、今年は数年に一度の尺鮎ラッシュに湧いているらしくクラッカー


うちらもそれ狙いで、まずは種鮎確保の為に数釣りポイントへ向かいましたあし



が、その前に川を見たオイラはめちゃ絶句…汗


だってこの北陸の川しか見たことが無い自分にとって、ここの混み具合はマジ異常なんやもん!!



でもHide曰く、これが普通との事で爆弾


最初はドン引きでしたが、とりあえず一人10匹を目標に実釣開始となりました…汗






しかしその後はというと…得意げ


いつもなら簡単に10匹程は獲れという上のポイントで撃沈…ダウン



そして場所移動しても撃沈…ダウン

釣りバカBlog ☆★ SAKU
名人Hideでも1匹釣るのがやっとの状況でした…汗



ちなみに自分はというと何とか最後に1匹だけ釣れたけど…冷や汗

釣りバカBlog ☆★ SAKU

大鮎への切符には程遠いままで、1日目は終了…フラッグ




勿論、帰宅後は反省会となりましたとさ…あせる


でもま、酒だけは変わらずウマかったよな…Hide…あせる




2日目へ続く右矢印