この太陽、夕日じゃありませーん晴れ
釣りバカBlog ☆★ SAKU
何故ってここは表日本、静岡の相良漁港だから音符





とりあえずこの日の目的は投釣り専門ショップ『篭定 』へ行くことだったんだけどDASH!
釣りバカBlog ☆★ SAKU
それまでの時間があったんで、まずは漁港横で投げてみました右上矢印





すると一投目から 元気のいいアタリがブルブルブルラブラブ
釣りバカBlog ☆★ SAKU
直後にはダブルもあったりと幸先はボチボチな感じでした音符





が、その後は結局ぱっとせず場所移動…右矢印
釣りバカBlog ☆★ SAKU
(あ、漁港越しにうっすらと富士山が見えたよ~富士山(初夢)





しかしその後も目ぼしいポイントを点々するものの右矢印
釣りバカBlog ☆★ SAKU
(遠くの船団が何釣ってるのかちょっと気になった…アップ





肝心のキスはサッパリで…あせる
釣りバカBlog ☆★ SAKU
オイラの心は徐々に戦意喪失…ダウン





結局その後はドライブモードになってしまい…あせる
釣りバカBlog ☆★ SAKU
一路本来の目的地『篭定 』へ向かいました…右矢印





で、買物の後は浜松に来たらやっぱこれってことで!!
釣りバカBlog ☆★ SAKU

藤田 』っていうウナギの老舗でお腹一杯にして帰りましたとさうなぎ




てか、キスの遠征釣行でイイ思いした事って…汗


あんまないなぁ…汗